人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年4月30日(金)

平成22年4月30日(金)


かなりあわただしい1週間が過ぎた。
子供の風邪が一段落、その他、嘔吐下痢なんてのもなんとかクリアして、

そして、やっと今日、神戸へ出発する。
もちろん、妻と子供だけ。


昼休み。
仕事を終えて急いで帰宅。
昼寝してるかと思った長女が、「全然寝ないで遊んでばかりです」とシッターさん。
しかも、僕が帰るやいなや、また散歩をアピールする。
元気な証拠。うれしい。

GWの日差しの中を長女と散歩。
タンポポは無数にある。種を吹き飛ばして喜ぶ。
しかし、つくしは1つもない。絶滅?

2時に妻と長男が幼稚園から帰宅。
そして、みんなで高崎駅へ。子供達はうきうき。お父さんも、その100倍くらいうきうきわくわく。

ホームで新幹線を見送り、やっと任務終了。短いけれど独身生活が待っている。

はずだけど…


夕方。
午後の仕事がマックス忙しい。記録的。
とりあえず一段落したのが午後8時。予定ならすでに帰宅している時間。。。
仕事を片付けて、すきやで急いで食事して帰宅したら、午後9時。
そして、待ち構えている「家事」。
掃除、洗濯、台所片付け、生ゴミ…
あまりにも敵が多すぎて、途方にくれそう。。
それでもナントカ頑張って、全部クリアしたのが、、

AM1時。

当然、行くよ。
当然、高崎。
真夜中に外出。

高崎LL。GWだけど平日。意外と空いている。
WCCFは4人。


楽しくテキトーに遊びたいので、白チーム。
「ビアトリ オール スターズ」

なんたって、あまりにも久しぶりだから、どれがシュートボタンか忘れてるくらい、本当に。

W4 対人△ 1-1
W4 COM● 1-2 なんと!ブランクのせい?
W4 COM○ 1-0

久しぶりとしても、あまりにもふがいない。中央突破がきかない。点が取れない。。
予選を通過できないかと思ったけど、得失点差、しかも1点差で通過!
COMを3-1で負かしてくれた対人に感謝。
決勝はその人と対戦。予選の再戦。

敵は全部黒キラ(プレミア)。クリロナ+トーレスって、ずるくない?さらにキラカカ、キラブッフォンてどうなん?
僕は全白(プレミア)。でもビアトリとブルーノマリオーニ。(^^)イグアインとアグエロ、アンデルソン、マテラッティ、ピケ、ヒーピアのほうが一般的には有名かな。
戦力比はジャスト40:60

敵はフィールド支配(らしい)。
こっちはインターセプト(プラニュス、本日新加入。)と、パワーディフェンス(マテラッティ、本日新カードを導入。今までは「パワープレイ」。)でひたすら防戦。
なんと0-0でハーフタイム。

後半からFWを1枚増量。
前半:ビアトリ+イグアイン

後半:マリオーニ+イグアイン+アグエロ

そのぶん、MFが手薄だけど、、、アンデルソンとSケイタならキラ相当。
そして、コーナーからごちゃついたところをマリオーニがチョン。
なんと1-0で勝利。

ぐひひひ、ごめん、負けたほうはかなり悔しいはず。申し訳なくて顔を見られなかった。

その後、RL△、RL○。
最後はキングス1回戦。なんと、またまたCOMに敗戦。
1部リーグのチームを相手に2-2。でPK負け。

ま、W4を勝ったからいいよ。
もうすぐ3時になるので、今日は7クレでオシマイ。


あーーーーーー、楽しかった。
し、あ、わ、せ。

by akogarehotel | 2010-05-01 13:23 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年5月1日(土) 平成22年4月29日(木祝) >>