平成22年5月17日(月)

平成22年5月17日(月)

昼になればとりあえずマトリクス。
自転車通勤なので南風の中をサイクリング気分。

絆が300円なので相変わらず満員。昼まっから?
昨日から腰痛がひどいのでポップンもユビートも無理。

なんだ、WCCFしかできないじゃん。
(実は三国志も再び考え中。だけどカードを持ってこなかった。。。)


WCCF

白チーム「ビアトリ&オールスターズ」

最近、ちょっと勘違いしているかも。
プレミアを優勝しちゃったりしたもんだから、そして、、
45:55くらいの不利な対人戦なら勝てるから、、
勝利を求めすぎている。気合を入れすぎている。がんばりすぎ!
対人を2戦くらいすると、もう気持ちも体もヘロヘロ。
完全な勘違い。。

ゲームなんだから、もっと適当に!
と思って作った白チームなのにね。

と思っていても、ゲーム中は本気そのもの。

RL対人
ペレ。マラドーナは強いと思ったことはないけど、ペレには勝てない。勝てる気がしない。中央突破でやられたい放題。ふーん。

RL対人
カシージャス。なんじゃこりゃ。さすがにスペイン代表??バルデスと比べた僕が悪かった、ごめん。1:1というか、クロスからの1:1を止める。普通、止まらんだろ、それ!

というわけで対人2連敗。
どっぷり疲れた。これで2周目のプレミアリーグが、
1勝2敗 5位
また降格危機?


右サイドの攻撃がほぼ完成している。その理由は、おそらくイグアイン。
だって、イグアインって「WWF」なんですね。
WWFとは世界野生動物基金ではなくて、「世界レベルのウイング」
イグアインって、ウイングなの?知らなかった。じゃぁ、うまくいくはずだ。
というよりも、白で十分すぎる働きをする。
電アケのかたまりさん『キライグアインはウイングとして素晴らしいけど、REとの違いが分からない。』
なるほどね。その通り!


で、右サイドはいいんだけど、左サイドが涙。

1:アグエロを左ウイングで使うべき?
2:ロテン?アーリーなんてほとんど発動しないんですけど、、。
3:ペトロフをもう少し試すか。。。


負けてもいいと思はないと、あれこれ試すことは無理。
でも勘違い発動中だから、、、、

「ゲームなんだから楽しむ」

手の甲にでも書いておくか。


夜、帰宅すると、、、カードがない!
キラカードだけ別にしていた箱が、箱ごとない!

なんと、長女がおもちゃと勘違いして遊んでいる…
白カードには目もくれず、キラだけ。。。
よかった、ハードスリーブに入れておいて。そうでなければ今頃泣いてた。


残業もないのでゆっくり。
ネットでリアルアンデルソンを見た。
ゲームのCGよりもかっこいいね。少なくともピアスをしていない。
少しだけ見直した。
(白ガチで指名しない最大の理由は、顔です。クリロナも顔、プジョルもルーニーも顔。デミチェリスが好きな最大の理由も顔。)
[PR]

by akogarehotel | 2010-05-19 12:29 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年5月18日(火) 平成22年5月16日(日) >>