平成22年5月20日(木)

平成22年5月20日(木)

なんだかんだと雑用に追われ、昼休みは1時間。
さて、どうする?

当然、すきやで昼食はダッシュ。そしてマトリクス。そして悩む。

WCCF

三国志
ポップン
ユビート
ドラム

選択肢、ありすぎ。今日はちゃんと三国志のカードも持ってきてるし。

WCCFがプレシーズン。そして誰もいない。
年俸獲得のチャンス!
ずるく一人っきりでプレシーズンへ。
COMを3戦やっつけてもちろん優勝。60:40なんていう戦力比なのに、2-0くらいでギリギリ勝利。本当なら6-0くらいで勝たなきゃいけないのにね。
監督の心理が「サイド重視」なので得点を入れるのに時間が必要なんです。

このずるがしこい優勝のおかげで、W4の参加権を得た(2回目)。ラッキ!


さらに続ける気力がないので絆へ。
夜は大混雑するので昼間しかプレイする隙間がない。

トリントン4:4

トリントンでタンクなんて誰も乗りたがらない。
もちろん、オレも。
しかし、4人のうちでオレ少佐、他3人が大尉。
仕方ない、仕方ない。
2戦ともタンク…
ザクキャノンとマゼラザク。その心は「外見が普通のMSに似ているから敵に狙われにくい」、そんなことない?
2戦とも2落し1オチでAA。
「みんなのおかげだ」


2クレめ。戦闘ポイントが欲しいので練習モードへ。
新規ICなのでまだ高ゲルがない。申請すらできない。
練習モードの「オーストラリア練習マップ」を初体験。
タクラマカンに障害物を増やして、さらに狭くした感じ。初級の88を選ぶと、とんでもないことになる。まるで叩きあい、というか叩きたい放題。
狭いマップに敵味方が密集して、しかも敵はほとんど攻撃してこない。
練習と言うよりもストレス発散。
2戦目は、なんと12機撃墜の1200点。
ポイントを稼ぐにも好都合。

三国志をする暇がなかった。
ポップンを叩く暇がなかった。
あぁ、忙しい。
[PR]

by akogarehotel | 2010-05-21 17:51 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年5月21日(金) 平成22年5月19日(水) >>