平成22年5月26日(水)

平成22年5月26日(水)

水曜日は看護学校の日。
その前に、午前中は通常業務。これがなぜか大爆発。大繁盛。
11時半で終了の予定が、最後のお客さんが帰ったのは午後1時半。
てことは、2時間待ち?

まさに「すまない」

看護学校は2時半からなので、急いで昼食。さすがにマトリクスは無理。
今日で今年の看護学校の担当は終わり。僕の担当は医学の初歩なので早い次期に始まって早い時期に終わる。
これで来週からは「育児の水曜日」。


夜。当然たまっている残業。マトリクス経由の残業。

フレンドリーの合間、というよりも再び熱中し始めた絆。
しかもグランドキャニオン(グレートキャニオンって知ってるけど、実際はグランドキャニオンでしょ?)。大好きマップ。1組待ちでプレイ。

6:6
誰も乗らないので仕方なくタンク。まだコンプできていないギガン。
終始、敵に押されて2オチ。かなりの点差がついた。が、しかし、最後の最後、、残り数秒で、
拠点を落とせば勝てる!という状態。
崖の上からがんばって砲撃。「敵拠点、瀕死だ。」
残り1秒。最後の弾を発射して、これが当たれば拠点撃破!

…のはずが、、、ギリ間に合わず。。。
敗北。。
2オチ、0落しの100点。すまない連打。


2戦目。
あまりにも悔しいので、どちらかというと志願気味で連続タンク。
朽ち戌さまには怒られちゃうかもしれないけど、ザクキャノン。
デザクと見間違いやすい、ってのは低階級ではかなりの利点のはず。さらに、護衛が期待できないのでビックガンもうれしい。

再び、崖の上から砲撃。追いかけっこの末、無事に拠点撃破、勝利。撃破後にビリってたけど、ビッグガンのおかげで無事に帰還。
「タンク、ありがとう」と言われた。うれしいね。
有意義な300円でした。


WCCFはフレンドリー。
コンチネンタルの裏で3戦。COMを相手に3戦とも1-0。
ヒヤヒヤの勝利。でもこれで3人覚醒。
残りは、ガーゴ、カンビアッソ、アビダル、カラーゼの4人。なんかキープレイヤーばかり?全員リーチだと誰が優先されるかわからない。。。

任期は残り10試合。
オファーよりも「全員覚醒」で一段落したい。

これで帰ろうと思ったら、なんと、、

ユビート、100円2クレ

このまま帰るわけにはいかない。マトリクスのサービスにのせられて8曲。
いい汗かいて、マトリクスが閉店なので、さて仕事へ。
[PR]

by akogarehotel | 2010-05-27 17:58 | ただの日常日記 | Comments(1)  

Commented by 朽ち戌 at 2010-05-28 07:07 x
怒りませんて(^^;

拠点を落として生還したならその時のベストです

ナイスタンク!
名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年5月27日(木) 平成22年5月25日(火) >>