平成22年6月1日(火)

平成22年6月1日(火)

火曜日は暇な日?なわけない。
本業はお休み。しかし、、

幼稚園で子供二人を降ろしたのが午前9時。
午後3時に迎えに行くまで6時間もある!さぁ、遊ぶぞ!
なわけない…

早速忘れ物。子供用の着替えを持ってくるのを忘れた。
そのために、まずは自宅と幼稚園を一往復。

自宅にもどって台所の片付けなどしていると、電気屋さんが来た。
自宅の洗濯機と食器乾燥機が調子が悪いので、修理に来てくれた。
その相手をしながら、自宅の掃除などなど。
こんなときでないと、家の掃除なんてできないからね。

修理屋さんが帰って、掃除が完了したら、、午後1時。
ま、ギリギリ予想通り。

急いで昼食を食べて、わずかな時間のためにマトリクス。

WCCFは1000円で4クレ。
でも、4クレなんてやってる暇ないよ!
とすると、なんだか足が遠くなる。逆効果?

絆へ。
ニューヨーク。
古くからのマップは、バランスがいいですよね。グランドキャニオンとニューヤークは傑作マップだと思う。

こっち:大佐3+私少佐
あっち:大佐4
こんな格差マッチなんかがあったりして、、で、一番被害が少ないと思いタンクに乗ったら、やはりしっかりと護衛してもらって、楽々B。

そしたら、なんと、あなた、、

中佐になっちゃった!

少佐でさえも分不相応と思ってたのに。
でもうれしかったりして。
負け戦でタンクに乗らされても、なんだかんだでDを取らずにこなせられるようになったのが大きいかも。

しかし、中佐になると、近距離がザクII改しかない、なんて恥ずかしくて言えない。
高ゲル欲しい。。

仕方ないので、トレーニングモードでポイント稼ぎ。
やっと申請できるようになったけど、なんと6000ポイント必要。。。
練習用砂漠で最弱88で、イフリート(格)に乗って、暴力行為。
1戦で1000点、1クレで2000点。
でも飽きるかも。やはり対人戦したい。

などと言ってたら、4クレもやっていた。
WCCFを素通りして幼稚園へ。


幼稚園で子供二人を車に乗せて、今週から復活した、
「火曜日はTSUTAYAの日」
アンパンマンにめざめた長女のためにDVDを借り、さらにアンパンマンのCDまでも借りる。
ミニストップで家族3人でソフトクリームを食べて、幸せに帰宅。


夜は、いつものように子供と一緒に寝込んでしまい…
ところが、、

夜中1時、長女の鳴き声で目が覚めると、、、
体温39.3度!

ガーン。
確かに風邪が流行っているとはいえ、もう6月なのに、、、
平和な時間って短いなぁ。
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-03 18:31 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月2日(水) 平成22年5月31日(月) >>