平成22年6月4日(金)

平成22年6月4日(金)


金曜日は介護審査の日、そしてカードショップの日。

なはずだけど、長女の発熱のために両方中止。

昨夜の長女の体温は39.4度。
前日より1度も下がった、と思って喜ぼう。それに今朝もバナナを一気していたから。
食欲があるのはいいことです。日頃から。


午前中の仕事をいつもどおりに適当に放り投げて、スーパーで買い物して帰宅。
バナナとかゼリーとかヨーグルトとか、、、子供が食べたそうなものを買い込んだ。
本当はノンアルコールの「フリー」が欲しかったけど、自分の物はガマンする。だって、自転車だから重たいものは買えない。


帰ると、長女は37度で昼寝中。
ま、薬が効いているのではないでしょうか。つまりタミフルが。
つまり、インフルエンザなんだろうなと。

前橋ではインフルエンザで学級閉鎖が発生。
この時期に?
なぜニュースにならない?なぜ報道されない?
前橋だけじゃないと思うよ。


汗びっしょりかいて、昼寝から目覚めた長女は、またしてもバナナ一気。

これなら治る傾向。少し安心して午後の仕事復帰。


夜。
仕事を適当に放り投げて、急いで帰宅。そして、
一緒に夕食、一緒にお風呂、一緒に睡眠…
一緒に熟睡。。。。

最近の疲れのため、僕自身があっというまに眠り込んだ。
本当は、残業たっぷりなんだけど。ま、どうにかなるさ。


「アーケードゲームコンプリート」という雑誌の2号をアマゾンで購入した。
すでに休刊になっている雑誌のバックナンバーを定価の1200円で売っていた。
この金額はアリエンロッペン。なぜなら、、


WCCF0607の全カードデータ掲載!

0607だよ、全カードだよ。
カードの絵は載ってないけど、裏面の文章は載っている。
しかも各チームごとに注目選手は使用感を詳しく掲載。リーベルのポンシオは僕が知っている以上にすばらしい選手であるらしい。
今後も使いたくなってしまった。グループCだから、次期ビアトリチームに加入させようか。。。

さらにキラの使用感もあり。ペレとかベッカムとか、あのロベカルとか。
公式データブックが1万円以上もするんだったら、この雑誌で十分だね。

おまけに三国志大戦(3)の全カードデータものってるしね。(もちろん、3.0だけ)


関係ないけど、
0708のカストロマン(ボカ、MF)の写真は、カストロマンではなくガブリエルパレッタ(ボカ、DF)であることに気付いたのは、俺だけ?
アルゼンチンマニアの自覚(^^)

バネガもミスプリ(ビセンテが映ってる)だから、セガの手抜きじゃない?
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-05 14:02 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月5日(土) 平成22年6月3日(木) >>