平成22年6月6日(日)

平成22年6月6日(日)


晴れ。
一年で一番雨の確率が高いという6月6日なのに、晴れ。

バラの季節らしく、「前橋バラ園」は超絶混雑。バラ園に隣接している「敷島公園」に遊びに行った子供達を迎えに行くのにも一苦労。


子供二人と妻が、長男の幼稚園の友達と一緒に敷島公園へ遊びに行った。
残された僕は、家で一人きり。
チャンスなのか?

チャンス。
お掃除チャンス!

ゲーセンじゃない。掃除も、子供達が不在のときしかできない。
今しかできない。
そんなんばっか、ガッカリだけどね。
でも、日曜の朝から家中に掃除機をかける。一応、いい気分。

掃除が終わるころ、妻から電話。
長女が眠そうなので迎えに来い、と。
で、大渋滞の敷島公園+前橋バラ園へ突撃。

暑い。。。
人と車で暑すぎる。。。
バラがどんなに美しくても、ここまでして見に来るものか?


午後、長女の風邪がぶり返した感じ。ガックリ。
家でじっとしていよう。
っと思ったら、、

隣の家族から、バーベキューのお誘い。
断れないね。付き合い上。

しかし、子供は大喜び。風邪っぽい長女までおおはしゃぎでコンロの周りを走り回っている。危ないっつうの!
お隣さんたち合計4家族でのバーベキュー。
6時に始まって、8時に花火、9時に(子供達だけ)終了。

風邪気味なのに夜更かしさせちゃったじゃん…

さらに大人はまだ終わらない。
だけど、残業があるので僕だけ10時に失礼。みんな元気だねぇ、というか暇でうらやましい。

バーベキューの匂いをさせたまま、マトリクス経由の残業。



WCCFは1000円で8クレ。
悩んだ末に1000円投入。

対人ばかりのICCを勝つほどに強いビアトリチームは、実は1部から降格の危機にあったりする。
1部へ降格、ではなくて、1部から降格。。

0勝1敗2分 7位
このままじゃ、2部になっちゃうよ。
70試合消化して、ICCを取ってるのに…

まずは、FM2戦でプラニュスとイグアインが覚醒。
キープレイヤーが二人だ。
これで、堂々とレギュラーリーグ、なんだけど、、

1戦目
1-1△ 47:53だから仕方ないかな。。でも勝てそうだった。

2戦目
0-0△ 50:50だったのに。。。勝てそうだったのに。
 相手は全黒でトーレス+メッシ。マテラッティがガシガシ止めて、勝てそうだったのに。。。

でもこれで、1敗4分で6位になりました。あと2戦。

ひとりぼっちのEPCをゴチして仕事復帰。眠すぎっす。
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-07 18:07 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月7日(月) 平成22年6月5日(土) >>