平成22年6月7日(月)

平成22年6月7日(月)


長女の風邪がぶり返してる。。。

そりゃ、そうだ。
昨日、バーベキューの煙の中を、楽しそうに走り回ってたから。。。遊びすぎ。

咳が止まらない。
鼻水も止まらない。

で、「風邪がぶりかえす」ということは、医学的には実はありえないことで、、

「違う風邪にかかる」が正解。
医学的に言うと、「菌が交代した」。

ということで、インフルエンザウイルスではなく、違うウイルス(または細菌)に変わった。
なので、薬も変更。
今度は一般的な抗生剤を服用する。


なんてことを早朝、いろいろと頭を悩ませて、、、

もう、疲れた。。


午前中の仕事がテキトーに流れたのは言うまでもない。


昼休み。
スーパーでイチゴを買ってお見舞い。自宅にお見舞い。
そこそこ元気だけど、鼻水が水道のように流れてる。。
でも、そこそこ元気。

ま、一安心。


午後の仕事もテキトーに流れたのは、今さら言うまでも、、、、
夕方、残業をたっぷりと残して帰宅。
あとでやればいいものは、あとでやればいい。座右の銘。

今、遊べるうちに遊べ。座右の銘、その2。

帰り道。

自転車なのでマトリクス経由。なぜ?

絆だけ、ちょっとね。
ジャブロー地上。6:6

久しぶりにジャブロー地上。
映画では大人気の場面で僕も大好き。しかし、ゲームは別。マップとしては、いまいち、いまに。

でも、それ以上に、やはり映画の影響で心が動く。

6:6で全員中佐。一体感ましまし。

で、誰も乗らないタンク…
一体感?
迷惑な六角形。僕の形は、ひときわタンクが飛び出てる。そりゃ当然。
すると、余計に、「またタンク」。
はいはい。

でもね、「チャットができませーーーん」

「索敵報告求む」
といわれても、なんて返事すればいいの?

(蓮さん、戌さま、教えてください)


とりあえず、
「敵1番機、2番機、右ルート」
って言ってみたら、、、

『死ぬ、、、』

て通訳されましたけど、、、、


拠点1落としで勝利。B。

2戦目、ザク改、450点で勝利。A。
やっと、昔の感覚がもどってきました(^^)


高ゲルが欲しいので、トレーニングモード。
やっと支給されたイフリート改の「6連撃」を初体験。

これ、すごすぎす。
6連撃+QDで、1回かみつくだけで敵がビリっちゃう。

途中で何回ボタンを押したかわかんなくなっちゃうので、7回までいかないことがしばしば。

だけど、コスト270円。
対人で使う勇気が、というか、腕が、、、
だって、最近、格闘に乗せてもらってないから。。少なくともジャブローはダメだね。


夜は、残業を残しつつ、眠り込む。というか、ふて寝。

まじで    「仕事したい」
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-08 11:57 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月8日(火) 平成22年6月6日(日) >>