平成22年6月9日(水)

平成22年6月9日(水)


午前中の仕事が、やっと「普通」になってきた。風邪が終息?

おばあちゃんが来ているので、帰り道はマトリクス経由。

絆をやりたかったのに満員。昼なのに、300円だから。


WCCF

最近、非常ーーーに肩に力が入っている。ってのは自分でもよく分かる。
が、でも力が入る。チームがなんだか調子いいからね。
しかし、そのおかげで、なんだか悩む。

何の試合をすればいいのだろう。
フレンドリーで覚醒?
それとも、スピリッツが落ちるから、カップ戦?
レギュラーリーグ?は、負けると悔しいんだよな、だから足が遠のく。

80試合消化。おそらく150試合まで行ける。
覚醒は黄金2本、個人3人、特殊1人くらい。リーチは多数。

「WT参戦」を目標にするなら、さっさとプレミアに昇格したい。
とすると、フレンドリーが正解?
でもスピリッツが…

ということで、思考がぐるぐる回る。

要するに、「どうでもいい」んだけどね。ゲームだから。


一人ぼっちのプレシーズン。
まさにサービスゲームのはずが、、、

1回戦 1-0
準決勝 1-0
決勝 2-1

という素晴らしい成績でギリギリ勝利。

ポップンで時間をつぶして、次は、ひとりぼっちのW4。

1戦 1-1
2戦 2-1
3戦 3-1
決勝 2-0

1戦目に引き分けたせいで公式戦の連勝記録が止まっちゃったよーーー。って、COMだから価値はないが。
でも、弟子の数に影響するのでしょう?
というか、そもそもギリギリで予選を通過。

引き分けたCOMチームはタファレル。こことだけは決勝を戦いたくない、と思ってたら、願いが通じてセーフ。
気楽に戦えたので、無事にW4ゲット(初)。


ということで、COMを叩いて年俸をゲット。
空いている時間帯に遊べるのは有利だと痛感。ごめん。


夕方からは子供もとおおはしゃぎ。
ダンボールの箱で滑り台を作り、走り回り飛び回り、汗ビッショリ。
元気で何より、、

と思ってたら、
その夜、今度は長男が発熱。。。39.4度。
どぅぅぅん。
二人とも元気でいる時間が限りなく少ない。早く大人になってくれ!
(子供が3人もいる人て尊敬するよ、本当に。)
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-10 12:33 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月10日(木) 平成22年6月8日(火) >>