平成22年6月13日(日)

平成22年6月13日(日)

長男は朝から37℃台。
もしかして下がった?

という「ぬか喜び」をこれまで何日も繰り返しているので、全く安心できずに日曜が始まる。
ぱっと見、元気だが、水道のように鼻水が出ている…


午前中は手持ち無沙汰な長女を連れて「けやきウォーク」へ。
一応、前橋最大のショッピングセンターなので、日曜はそこそこ混んでいる。
ここができたおかげで、前橋北部と駅前にある「サティ」と「イトーヨーカドー」の撤退が決まった。
不景気だね。

フードコートでデザートを食べて、紀伊国屋書店で長男のために「トミカの迷路」を購入。ずっと家の中で過ごしているので、欲求不満だから。

午後は、家の中や家の周りで適当に過ごし、ゴロゴロしながら日が暮れる。

「にゃんちゅうワールド」
「ダーウィンが来た」
というNHKのお気に入り番組を見て、その合間に、
「ワールドカップダイジェスト」を見させてもらった。
まさに、見させてもらった。

アルゼンチン 1-0 ナイジェリア

ギリ勝ち?
テベスとイグアインが不調?ディフェンスが弱い?

そりゃ、サネッティとカンビアッソがいないからね。
パレルモを出せ!
というか、一般的にはミリートか、、。


長男が夜になっても発熱しない!
36℃台のまま。
鼻水と咳がひどいので手放しでは喜べないが、おおきく前進。
で、さすがに残業が決壊限界なので、夜は仕事復帰。
やっと仕事ができる。


24時30分に仕事終了。
いつもなら高崎LLタイムだけど、、体力気力がないので帰宅。
寄り道なしの仕事だけ。
偉すぎる。

この御褒美は後で必ず回収しよう。
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-14 12:39 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月14日(月) 平成22年6月12日(土) >>