平成22年6月16日(水)

平成22年6月16日(水)


午前中の仕事が終わった後は、午後3時の幼稚園送迎まで自由時間!
午前中の受付は11時半に終了。
てことは、何時間遊べるんだ?!

という淡くて、もろい期待。

仕事を終えて職場を出たのが午後1時すぎ。
それから銀行で巨額の税金を支払い、昼食を食べて、、、
マトリクスに到着したのが、、午後2時過ぎ。。。

自由時間25分獲得。。3クレ獲得。
って、、やっぱり、こんなもんか。せめて1000円(8クレ)なんて想定してたけど…

またしてもフレンドリーのタイミングなので、ビアトリチームを。
キーパーのレオフランコと、マテラッチィが個人覚醒。

最後に「ハイタワーチーム」でレギュラーリーグ(2部)。
もちろん勝利。しかも5-0。
これで2戦2勝。

でも2位?
5点取ったのに2位?
どうする、優勝しなかったら?


幼稚園の後は寄り道しないで帰宅。
その後は家でいつものように奮闘し、、

夜。残業に行く気満々だったが、妻が外出するとのこと。
仕方ない。。留守番だ。
こんなときは子供を早く寝かせてサッカーでも見よう。
スペイン戦があるし、、、
スペイン戦が…
スペイン…


もちろん、いつの間にか眠ってしまい、気が付いたらAM1時。



日本の勝利のおかげで、オランダがテレビで特集されることが多くなった。
オランダファンとしてはうれしい限り。
でも、スナイデルとかロッペンばかりじゃん。

もっとファンペルシーをうつせ!


北朝鮮対ブラジル
負けたとはいえ、ブラジル相手に1:2はすごい。
しかも、ブラジルの2点は、ともに超絶の得点。滅多に再現されるものではない。ひょっとしたら勝利もあったのでは、という内容?

と、単純に「サッカーだけのこと」だけ話せばいいんだけど、、、

各国が「北朝鮮って意外とやるじゃん」てニュースを流せば、どこぞの独裁者様が喜ぶだけなんだよね。
複雑。
北朝鮮が日本と同様に「意外とやる」のは間違いないだけに、、。

マイコンのシュート。
海外対戦経験の少ない北朝鮮のキーパーは、当然クロスを警戒。だから止められなかった。仕方ないね。これは独裁のせい。
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-17 11:55 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月17日(木) 平成22年6月15日(火) >>