平成22年6月22日(火)

平成22年6月22日(火)


午前中は介護学校の授業。
今日は2コマもある。朝9時半から昼12時半までしゃべりっぱなし。
声が枯れた…

まるでワールドカップで絶叫した人のようだ。

介護学校は、今年から社会人の比率がぐーんとアップ。
今までの若者世代とは違って、静かに授業を聴いていてくれるので、非常にらくだ。
多少、声が枯れてもらくだ。
しかし、その反面、どんどんと授業が進む。
担当の15コマ分で用意しているものが、このままいくと13コマで終了する。

あと2コマ、何をしよう?

用意するのがメンドクサーーーイ
1コマは小テストで手抜きして、、、
もう1つは、、、、考え中。


介護学校の後は、午後3時の幼稚園まで家事手伝い。
家中の掃除や片付けをするのだが、、、

終わんない。。。

自宅の1階は掃除できたが、2階は手付かず。午後は子供が戻って来るから、一人では掃除できない。
仕方ないから、(僕の)妹を応援に呼ぼう。

「2階部分、応援たのむ!」


マトリクスどころか、昼食の時間すらなく幼稚園へお迎え。

車の温度計が38度を示している日差しの中、汗びっしょりの子供2人。
当然、マクドナルド経由。
なんとオレンジジュース(S)を3杯一気する長男。

(実は、Sを3杯って、Mを1杯よりも少ないんです。。)

あまりの暑さに、TSUTAYAを回避して帰宅。

応援に来た妹に子供をあずけ、残りの家事をすませる。
掃除機なんてかけたら、汗だらだら。


そのまま、夕食、お風呂、歯磨き、と子供を追いかけて一日が終わる。



え?
アルゼンチンが試合してたの?

どうせ勝つのだから、実はあまり注目していなかったのだが、、

え?
パレルモが出たの?
しかも、得点?

うわぁぁぁぁ、見たかったぁぁぁぁぁ

これは悲しい。


まさかマラドーナがパレルモを出すとは思わなかった。
なかなか見所があるな、マラドーナ。見直してやる。

…アグエロばかり出すわけにもいかないもんね。ここでパレルモを出しておけば、次は堂々とアグエロを出せる。
というか、

第三者的に見ても、アグエロでいいよ。


というか、
デミチェリスはMFでいいよ。
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-23 17:39 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月23日(水) 平成22年6月21日(月) >>