平成22年6月24日(木)

平成22年6月24日(木)


なぜか重症なお客さんばかりだ。
少数精鋭、疲れる。


昼休み。
奇跡的に、全く仕事がない!(と思った)
ゆっくりとWCCFができる。(はずだった)

1000円投入して8クレスタート。

パレルモの活躍が記憶に新しい今日この頃。折角なので、
「ハイタワーチーム(白)」で遊ぼう。

ジギッチとパレルモのためのチームで、スキラッチのパワーディフェンスが脇を固める。


1クレめ:レギュラー1
 相手はアルゼンチン代表U5(^^)メッシ、ベロン、エインセ他、いいねぇ。
でも、キーパーはカリッソ(白)。
なぜかハイタワーが滅茶苦茶機能した。
少なくとも、相手のキーパーとのKP相性があるみたいだ。
オランダ代表ファンペルシー → セルビア代表ジギッチ で1点!
普通の人パラシオ → アルゼンチン代表パレルモ で2点め!

メッシに1点献上したけど、2-1で勝利。


2クレめ:レギュラー1
 クリロナ、トーレス、ルーニー。どんだけ集めれば気が済むんだ!というチームが相手。トーレス対策は「パワーディフェンス」とするところだが、今日は実験的に、、

「リベロ」

フォアリベロではなくて、リベロ。オランダ代表ヘイティンガ。
これ、すごいよ。
KPを発動するためにはスイーパー配置にヘイティンガをおく必要がある。とすると、みなさんが文句を言うような突進をしない。キーパーの目の前で危ない場面を幾度となく止めてくれた。
おかげで、キーパーは一歩も飛び出す必要なし。
トーレスなんて、どこにいる?て感じ。
(でも、スイーパー配置だとオフサイドを取りにくいから不利なような気がするが…)

でも、さすがにキラキラチーム。1-1の引き分け。
こっちの得点は、もちろんジギッチハイタワーB★★


3クレ:EPC 
なんと、、、、いくら戦力比40:60とはいえ、COMに負け。0-1。


と、ガッカリしなてたら、ジョージベストが出た。
(使わないから、ほしい人にあげます)


さて、あと5クレ、と思っていたら、
携帯電話にお呼び出し。。。。急なお客様。つまり、重症なお客様。。。

残念。クレジットを隣の人にサービスして仕事復帰した。


急なお客様に付き合って、救急車に乗って総合病院へ。
車内で、(あと5クレ、あったのに…)なんて、少しも思いませんでした、なんてことはなくなくなくなくなくなくない。

あと5クレあったのに…


救急車で向かった先は高崎の巨大総合病院。
10年前に僕が働いていたときは、木造2階の建物を含むボロボロ病院。
それが高崎市の税金をたくさん使って、近代的な7階建ての病院に生まれ変わった。医者にとってはどっちでもいいことだけど、高崎市民にとってはいいことなのでは?
一般的に高崎市の行政は評価が高いですね。

ただし、いくら病院をきれいにしても小児科と産婦人科を充実させることはできない。根本的に人数が足りない。それは国のお仕事。


夜。ごはんを炊きながら日本戦。
そういう生活リズムです。
本田の「メッシに相当する」大活躍で3-1の快勝。
実は、すごいんじゃん、本田って。今まで隠してたのか?
無回転FKじゃなくて、ドリブル突破とショートパスワークのことです。
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-25 17:40 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月25日(金) 平成22年6月23日(水) >>