平成22年6月26日(土)

平成22年6月26日(土)

今日は東京へ。
これまで2度続けて、子供の発熱のために中止になっていた東京旅行。
子供が元気になったので、やっと遊びにいける。

ただし、旅行といっても家族で外泊して翌日は動物園か水族館。
親は家事を一日休める、これだけで十分な疲労回復、のはず。。。

宿泊は新宿のいつものホテル。昨日(金曜日)、予約した。
さすがに不景気を感じる。数年前は満室でなかなか取れなかったのに。。

で、ホテルにとっては「お得意様」になったみたい。
なんとまた今回も、グレードアップ。正規料金なら1泊数十万円の部屋に泊めさせてもらった。
ま、そもそも「正規料金」なんてものが全く意味がないんだろうけど。
というか、これまで2度連続で前日キャンセルなんていう不信行為をしてきたのに、本当に「すまない」


夜。
子供達が興奮してなかなか寝ない。
そりゃ部屋が広いからね。
なんとか10時前くらいに睡眠体勢。そして、もちろん、親も一緒に睡眠体勢。

…はっとして目が覚めたら、、、

10:50(夜)

コシュ、ごめん!
WCCFのためにコシュと待ち合わせをしていたのだ、、
歌舞伎町のゲーセンへ猛ダッシュ。二人だけどWCCFオフ。

早速、対戦。

1戦目
コシュメイン:あこがれハイタワー

コシュのメインはACミランU5。パトカカなど。僕の大嫌いな「フィールド支配」。
ま、嫌いとか言う前に、戦力比33:67だから、どうでもいいっちゃあ、どうでもいい(^^)
で、結果もどうでもいいが、、0-3
どうでもいい。

ファンペルシーが、ヤンクロごときに何度も止められてた。六角の差かな?


2戦目
コシュメイン:あこがれビアトリ

もう少しまともな試合にならないと、あまりにも失礼。
47:53くらいの戦力比だったような。。。

で、開始早々、イグアイン-アグエロで先制。
その後、監督の性格に反して、コシュチームが赤2枚!
黄色2枚じゃなくて、赤2枚。
9人対11人。
しかし、全然楽勝じゃない。攻めきれず、結局1-0で終了。
ま、勝ったからいいか。

3戦目をしようとしたら、僕のミスで対戦申し込みできず。
ごめん!


なんてことをしていたら、当然終電なし。
全ては僕の寝坊のせいなので、居酒屋で一杯やってタクシー。

酒の話題はワールドカップ中心。
コシュって、サッカーに詳しいんだね。
もちろん、こんな状況だから、サッカーの人気が盛り上がって不思議ではないが、、、

WCCFをしないのにサッカーに詳しい、なんていう人がいることが信じられない。
WCCFをしないなら、サッカーなんて何がおもしろいの?


AM2時にホテルに戻ったら、、、、
衛星テレビで、アーセナル対バルセロナ をやってる!
おかげで、さらに睡眠不足に。
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-28 19:23 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月27日(日) 平成22年6月25日(金) >>