平成22年6月28日(月)

平成22年6月28日(月)

当然、眠い。
というか、さっき寝たばかり?

昼休みは買い物の雑用ばかり。
職場に置くために、お客さん用の「プラレール」セットを購入。
クリーニングや文房具店などを経由して、マトリクスへ

今日こそ、8クレできる。

「ハイタワー白チーム」

50試合消化。
まさかこの時点で白ガチができるとは思えないほどの未完成。
弱すぎる。ディフェンスがザル。
というか、やはりディフェンスを練習しないわけにはいかないね。
いくらパワーやプレスを練習しても、ディフェンスが伸びてないと、楽しいくらいに敵のラストパスが通る。
いくらレグロッターリエがアンチコンビネーションしても笑っちゃうくらいに失点する。

白ガチ育成は、その辺を参考にしよう。

でも、やはりレグロッターリエとエインセは安定感ありあり。
ちょっと凶暴だけど、前から当たるぶんにはほぼ完璧に止めてくれるね。

白ガチとは関係ないけど、
ジギッチ(ハイタワー)は、だんだん機能し始めた。
連携が太線になって、☆4★2くらい。これだとKP設定の有無で、違いを感じるような気がする。
少なくとも、コーナーからの得点率が激増。
7割以上の得点率だと思う。

このままICを2,3枚育てたい気分。


しかし、、、
今は弱くて当たり前。
2周目のレギュラー1部が、
2勝3敗1分 6位

またまた降格ギリギリ。

白ガチと関係ないのならば、MFにEGHで
セスクとか、
グルキュフとか、
イニエスタとか、
ビセンテとか
を入れたいんだけどね…


夜はワールドカップ。明日ではなく、今日。

オランダ-スロバキア

さすがに楽勝だろうから、気合半分で観戦。予定通りに、2-0で終了。
なんて思ってたら、ロスタイムでPK…
失点は全然かまわないが、、、
スケテレンブルグにイエロー。これは大失態だろ?
というか、スロバキアのFW(誰だか知らない人)がズルいんだけどね。


夜中のブラジルは同じく楽勝。しかし、ブラジルもラミレスがイエロー2枚。
勝ち試合でこれはチョンボ。おかげで次の試合は出場停止。オランダにとっては非常にうれしい。

そして天王山のオランダ-ブラジル戦は7月2日。
ここで勝てれば、、、優勝が見える。
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-30 13:02 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月29日(火) 平成22年6月27日(日) >>