平成22年6月29日(火)

平成22年6月29日(火)

介護学校の日。
なぜかブラジル戦の終了時点でテレビを見ていたので、、
なぜだろう?とりあえず、眠すぎる。。。

午前の2コマの授業を惰性ですませて、急いで帰宅。

いつものように、汗だくになりながら家事手伝い、というか家事本業。
昼食もカップラーメンですませて、マトリクスへ。

3時の幼稚園のお迎えまでに、3クレできる。よし!

「ハイタワー白チーム」

レギュラーリーグ1部
 クリロナ、ルーニーなんていうチームを相手に、ジギッチのヘッドで
2-0で前半終了。
しかし、、、あれ?
後半、クリロナのFK、ルーニーのDF3人に囲まれてるのに無理矢理シュート、
こんなのを決められて、2-2の引き分け。うそ、、、、

これで、2勝3敗2分の7位。

これで7位?
降格は構わないんだけど、2勝ってことは自分より下に2チームいるんでしょ?


2部に降格して落ち込んだ監督にさらにパンチ!

不満爆発

初体験です。デグズマンって人が練習に来なくなりました。確かに、いつもベンチだったから、不満があったのだろうが、、、
いつもベンチなので、来なくても何にも問題ないけど、他の選手への影響が…


そんな状態でエンタープライズ。
人は3人。

1回戦:COM
 さすがに2-0で勝利。ジギッチのヘッドなどで得点。
別の試合では人と人が対戦。つぶしあい。結果、プレミア所属の住人さんの勝ち。いつもの人だ。

2回戦:COM
 ジギッチのヘッドの1点をナントカ守って1-0の勝利。COMなのに危なかった。。
別の試合も同じく1-0、、、で、COMの勝ち?プレミアの住人さんが負けてる(^^)なんだか知らないけど、ラッキー?

決勝:COM
 住人さんに勝ったCOMだから、どんなに強いんだ?と思ったら、、
ジギッチのヘッドなどで3点取って、3-0で勝利。
棚ボタタイトル(^^)

これでデグズマンが気分を入れ替えてくれるといいんだけど、、、


ということで、ジギッチ最高!
グレートジギッチ、
東京タワージギッチ

ファンペルシーと太線(GI)。ファンペルシー個人覚醒。
ジギッチ☆4★2。50試合消化。六角形は全てBレベル。
こんな状態で、クロスが上がりさえすれば、決定率75%くらい。(相手にもよるけど。)
もっとうれしいのは、コーナーキック。
コーナーからの得点率は、ジギッチがフィールドにいれば90%くらいあるかも、冗談じゃなく。

育て甲斐があります。

ちなみにパレルモとの違いは、
ジギッチ:足元が全くダメ。クロスからしか得点できない。
パレルモ:先日のWCのように無理矢理なシュートも可能。中央突破でDFに囲まれててもパワーシュート。


夜。いよいよ日本戦、、、、と思ったら、長男が発熱。
またかよ…

平和な日が何日つづいた?
[PR]

by akogarehotel | 2010-06-30 13:03 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年6月30日(水) 平成22年6月28日(月) >>