平成22年6月30日(水)

平成22年6月30日(水)

長男は、夜中の間にびっしょりと汗をかき、朝には解熱した。シャツを4回、ズボンとパンツを2回も着替えた。
そのおかげで、朝にはまさに飛び跳ねること風の如し。風邪ではなく。

よかった、よかった。
夕方になっても、再度発熱する様子もなく、よかった、よかった。


午前中は本業を一所懸命。
2歳の子供。昨夜38度、今朝36度、今は完全に元気。
こんなお客さんが来た。
なんだか、どこかで聞いたような…
こんなのが流行っているのでしょうか。1日で回復するくらいならうれしい限りだ。


11時半で終了するはずの仕事が、やっと終わって昼食を食べたのは午後2時。
いつものことだ。
そしていつものように「すかや」で、カレーうどん。
これ失敗。大失敗。
とてもおいしかったのだが、、、
夏に食べるなんて、まるでガマン大会。

汗ビッショリになって店を出る。涼しいところで休んでいこう。
マトリクスへ直行。
時間的に4クレ可能。
ちょうどW4が始まった。

W4 1戦目COM 2-0 
W4 2戦目COM 2-0
W4 3戦目COM 2-1 アクイッティローマ
 COMとはいえ、戦力比で40:60なんてのばっかり。3戦目はひたすら圧倒されつづけ、しかも先制され、しかもスキラッチが退場で、、、
残り10分でやっと同点。ロスタイムで逆転。

W4 決勝戦
 再び、アクイッティローマと。同じくボールを支配されつづけ、、、
またしても先制され、またしてもスキラッチが退場して、、、
今度はそのまま…0-2で敗戦。
決勝でCOMに負けるほど落ち込むことはない。。。

でも4クレでキャンペーンシールが2枚出たから、まぁいいか。
今はキラよりもキャンペンシールのほうが欲しい。


昨日と同じく、午後3時に幼稚園に子供を迎えに行き、その後、家族4人でショッピングセンターへ。
前橋けやきウォーク

なんでもある、というのは強みだと思う。
子供達は本屋で喜び、その後スターバックスで休憩して、妻はスーパーで食事の買い物。
前橋北部の商業施設が相次いで閉鎖決定なので、今後、さらにここが混むだろう。


夜。
もちろん残業がある。たくさんある。
でも、、、
子供を寝かしつけながら、気付いたらAM1時。
うーん。。。。。

眠いので明日にしよう。



WCCFで日本代表がキラで登場するとのこと。
とすると、ワールドカップの記憶が薄れないうちに、ということで、0910へのバージョンアップは意外と早いのかも。
せめて夏まで待って!

マラドーナ引くまで待って!
[PR]

by akogarehotel | 2010-07-01 18:29 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月1日(木) 平成22年6月29日(火) >>