平成22年7月2日(金)

平成22年7月2日(金)


久しぶりに残業明けに高崎LL。
白ガチチームの育成。

FM
RL2
RL2
を当然楽勝して迎えたW4。
ここで勝てば公式戦10連勝という大事な試合。
ところが、、、対人、しかも

プレミア所属でトーレス、ゾフ、マンシーニ…(後の二人は実は知らない人だけど。)
で、戦力比33:67の「ごめんなさい」
ゲーセンには二人だけなんだから、せめて初戦はCOMと対戦したかった…

ところが、

補正なのは間違いないのだが、、

トーレス(ラインブレイク)が相手なので、KPは「ペナルティエリアブロック(オレーゲル)」固定。がんばって練習したので15試合時点で「B」。
本来なら「パワーディフェンス」にしたいけど、いないのだから仕方ない。

少なくとも、パワーディフェンスにしていると、最近修正された?っていうくらいに、トーレスだろうがサビオラだろうが止めてくれる。
ペナルティエリアブロックは初挑戦だったが、これでもガツガツ止めてくれる。
本当に、もしかして、下方修正された?

これで守備は不安なく、そして、攻撃はデグズマンが大爆発。
まるでメッシ並の中央突破。そしてペナルティエリア手前でトマソンへラストパス。
ぐはは、先取点!

後半に追いつかれたものの、すぐさま中央突破で得点。
2-1で勝利

間違いなく補正なんだけど、

今が一番強いかも?
15試合の時点でガチやっちゃおうか、って本気で考え中。


しかし、

その後、COMに勝ち、引き分け。
そしてW4決勝は、さっきのトーレスと再戦。
同じく完璧に守りきったものの、トマソンが灰色なので得点できず。
0-0でPK戦。

さすがにPK戦は勝てない。スピリッツが違いすぎるでしょ。
5-5まで行ったけど、6人目のエインセがはずして終了。

間違いなく補正なのですが、、、

なんか、このチーム強いかも?
白ガチ終了後も300試合くらい続けたいね。
(なんて、毎回思っているんだよね。)



毎度のように眠い頭で仕事して、
金曜日は介護審査の日。

もちろん、「じらいや」を経由して、0708の持ってない白カードなんかを購入。
見てるだけで使わないのに、欲しくなっちゃうんだよね。
1枚50円といわれれば大人買いせざるをえない。

介護審査の帰り道に、少しだけ育成。
たまたまフレンドリー4戦、ちぇっ。
その後、レギュラー2部最終戦を勝利して、当然優勝して、、

初のレギュラー1部、対人。
敵はよく知らない人ばかりのU5
それでも43:57くらいの比だったような。

あっさりと無理突破から2点取られてアキラメムードだったけど、
後半1点返して、でも1点取られて、でも1点返して、、
残念、そこで終了。
2-3で敗戦。
でも個人的には次へつながる敗戦、と勝手に思い込んでおこう。


絶対にこのチーム強いよ。
0708の白ガチなんて、ボトムユナイテッドに負けてたんだから。(ファンペルシーがいるのに。)
0809にもなって、ボトムユナイテッドに負けるどころか、引き分け?どころか、勝ったとしても1点差なんて結果だったら、間違いなくICカードを折るね。
そこまででなくても、間違いなく辞任はするね。
うんうん。



夜。オランダ戦があるのに、もう少しだけ育成。
なんだかんだと39試合まで消化した。
これで白ガチ対戦予定。
ここまでCOMには全勝。対人は…

RL1部が1勝4敗。散々だけど、
店内対人は上記のような戦力比逆転勝利を数回。店内無敗(^^)(引き分けはあるけど)


☆覚醒項目ゼロ
私が「均等育成」を主義としているため。全員☆3~☆4。
黄金リーチ1つ。
六角形はすべてのKPがBレベルの均等型。

●ディフェンス
オレゲールとカセレスが意外と活躍。「ペナルティエリアブロック」が結構効果的。
なぜかティメルが鬼。COMには無失点。

●オフェンス
みなさん、それなりの活躍。ただし、、
左ウイングとして期待をかけすぎたジュジャークがちょっとガッカリ。
DFに簡単に止められる。ただし、1回だけ、「コーナーからスルーパス」を見せてくれた。クロスではなく、グラウンダーの超絶スルー。でも、たったの1回。
でも、育成30試合で1回出るのなら…

デグズマンは補正が切れてきたので、普通の人になりつつある…
ボール奪取力が明らかに落ちた。


で、プレシーズン2回、W4、キングス、ナショナルスーパーを勝った。
ナショナルスーパーを勝ったところで、スピリッツも上がったことだし育成終了。オランダ戦を見よう。



2-1 でブラジルに勝利。
カイトとファンペルシーの特殊不連携がかなり気がかり。
でも次は、スアレスのいないウルグアイだから、、
最後はアルゼンチン!
[PR]

by akogarehotel | 2010-07-03 13:04 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月3日(土) 平成22年7月1日(木) >>