平成22年7月4日(日)

平成22年7月4日(日)

夜中じゅう、長女の汗と着替えに付き合って、寝たり起きたり。
さらに、ストローつきのジュースの買出しなど。
よかった、オフで酔っ払わないでいて。

アルゼンチン(ドイツ)の試合の最中、起きていたけど、テレビなんて見てる暇ない。
スペインの試合が始まるころに、やっと睡眠。

だから、眠くて限界。というか、限界越えてる。。

朝8時に廃品回収のために、家の外にでた。
外出したのはそれだけ。
あとは、室内で、一晩でそこそこ回復した長女とゴロゴロと過ごす。

外を走り回るのならいいのだが、家の中でゴロゴロしていると、こっちが眠くなる。

寛仁親王牌は本日決勝戦。
オレの市田が出場し、かなり勝ち目がある。
同県の脇本が死ぬ気で引っ張ってくれるから。おそらくライバルは村上だけで、その村上もおそらく「わざと負ける」。グランプリのために。

で、結果はその通り。
市田、初タイトル!(福井県に初タイトル)

やったね。見に行ってたら、オレも泣いたかも。
福井県民らしく素朴な奴なんですよ。

これで、今年のグランプリは本場まで見に行くことが決定した。
グランプリでは、もう一度村上とのゴール前勝負。「今度は本気」の村上を差せるかどうか。というか、差せ。


というわずかな休憩の他は、機嫌の悪い子供と時間つぶし。

DVDで何を見る?
長女が「あんぱん」と言うから、アンパンマンにしたら、、
始まった途端に「ワンワン」という。
ので、「いない、いない、ばぁ」にしたら、
またまた、「ぱんくろう」という…

こんなんの繰り返し。。。

ふーーーー。


眠くて、疲れ果て、長女を寝かせながら一緒に睡眠。
普段着のまま睡眠。
気がつくとAM3時。。。
[PR]

by akogarehotel | 2010-07-05 17:57 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月5日(月) 平成22年7月3日(土) >>