人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年7月7日(水)

平成22年7月7日(水)


朝の3時からもぞもぞ起きだして、ご飯を炊いたり、掃除をしたりしている。
だから、それが目的ではないが、

たまたま

オランダ-ウルグアイを見た。

そして、我がオランダの当然勝利。
当然といっては失礼かもしれない。
でも、審判が当然?

先日のイングランド-ドイツの問題の判定をしたのはウルグアイ人の審判らしいですね。
その報復?
今回はウルグアイに不利な判定が出たようで、、、、
それで勝利とは言わないけれど、、、

審判はむずかしいです。
野球の審判をした経験があるけど、もう二度とやりたくないもん。


そんな眠い状態で本業。
昨日から疲れ果てているので、おそらく青か灰色の顔。

84歳のおばあちゃんが「サッカーを見たので眠い」なんて言ってる。
アリエン


午前中の仕事が終わり次第、急いで帰宅。
2時前に到着。急いでもこの時間。。。
そして昼寝中の長女と二人で留守番。

長女は昨日よりは少し元気になったが、、、
相変わらず、咳と鼻水。
そして機嫌が悪い…

もしも、そんな子供が「お客さん」で来たら、

「薬を出しておきます。3日もすれば治りますよ」

と軽く言うだろうが、、、
3日は長い。。
付き合う側として、3日は長い。。。

なんだかんだと午後を過ごし、

なんだかんだと夜を過ごし、、


さすがに今日は残業へ出発。

ある意味、ヤケ残業。
そして高崎経由の帰り道。


デルベッキオの前に、「白ハイタワー」チームを満了したい。
最近、デグズマン、デニウソン、フェルナンデス、そしてパラシオが不満爆発。。。

そりゃタイトルがEPCだけだから、、、

ということでW4。(人間一人、U5、ファンニステルローイなど)
その人と予選初戦で対戦。2-1で勝利。
そしたら、なんとその人は予選敗退。

決勝でCOMに勝ち、無事にタイトル。
これで少し落ち着いてくれ。


そんなわけで、

ジギッチがすごいことになってます。

というか、

ファンペルシー-ジギッチのペアがすごい。
二人の連携で得点量産。
太線になった途端に大爆発です。

W4でプレミアのCOMに6-0で勝った。(所詮COMかよ、とは言わないで。)

おかげで、パラシオの出番がないんです。。。



そして現在、ドイツ-スペインを観戦中。

by akogarehotel | 2010-07-08 04:11 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月8日(木) 平成22年7月6日(火) >>