平成22年7月14日(水)

平成22年7月14日(水)

午前中の仕事が以意外に忙しい。
夏になると、最低ラインで流行をキープする嘔吐下痢とか、
一年中、最低ラインは確保されているインフルエンザ(っぽい)とか、

なんだかんだと風邪は抑まらない。

昼は、仕事を中途半端に片付け、昼食も食べずに帰宅。
それでも午後2時。。。

水曜日は長男の英会話。
僕と長女が留守番。ところが、長女が「さっき昼寝したばかり。」
ただいま熟睡中(^^)

とりあえず、ゆっくり昼食を食べられる。
ゆっくりとカップラーメンを。
ゆっくりと2つも食べられた。

こんなことなら、何かお弁当でも買ってくればよかった。


夕方、長女のお目覚めとともに、戦闘モード。
夕食、お風呂、そして寝かしつけ。

最近、毎日のように一緒に眠り込んでしまった。
さすがに、そろそろ残業を片付けないといけない。
10時過ぎに寝室からモゾモゾと出て、残業経由マトリクスへ。

残業のお話。
診断書とか、紹介状とか、文書作業が意外と多い。
でも、最大の残業はカルテ整理。
診察した患者さんのカルテに「病名」を記載する。
この記載がないと保険証で支払われるべきお金が入金されない。

例えば、高血圧で通院中の患者さんに風邪薬を処方したら、
カルテに「上気道炎」なんて記載する。これを書かないと、風邪薬ぶんのお金をもらえない。



メンドクセー!


一日の最後にマトリクス。

「白ハイタワーチーム」
久しぶりにフレンドリーができた。たまっていたリーチが5つ覚醒。
ジギッチ-ファンペルシー が黄金になった。

でも、もう100試合も経過しちゃったけど…

その後に対人を2戦。
レギュラー1部 1-0 勝
レギュラー1部 0-0 分

100戦も消化して、やっと1部リーグで優勝を狙えるようになった。
1戦目は「スペイン5R」。
全黒にキラ5。なんだか最近テレビで見たようなチームだ。
カシージャスが降臨。これも流行か?

降臨カシージャスは、事実どおりに、ジギッチをかなり止める。4,5回クロスをあげても全部カシージャス。
それでも位置をいろいろ工夫して、さらに敵の監督さんが飛び出しやすい人だったので、なんとか1点。

2戦目もトーレスとか、メッシとかのU5。
パワーディフェンス「A」で守って、「ハイタワー」で攻めるが、、、

ファンペルシーが直前のグランドで青色に…
「テレビ出演」がいやなんだって。。。

で、こちらも攻めきれず、0-0。
勝てた試合だったなぁ。。。

ところで、、

マトリクスはいまだに「デッキケースキャペーン」をやっている。
まだ終わってない?!

要するに、キャンペーンシールを出にくくしただけ。(うまい!)
どんだけ出にくいかというと、、

最近14クレで、キラを引いたけど、シールは1枚も引かない。。

キラよりもうすい!

そりゃ、まだまだキャンペーンは続くよね。


次のチームの妄想。
本当はビアトリチームも進めたいんだけど、、、
デルヴェッキオも使いたいが…

せっかく、今日、キラロリスを引いたので、

チーム名「ナマエノナカニ ドウブツ」
12文字の制限が厳しすぎる。。

GK ロリス
DF クリス
DF デミチェリス
DF ホセミ
DF トラベルシ
DF アウマダ
DF カバジェロ
MF マスチェラーノ
MF サルポン
MF アウシデス
MF カモラネージ
MF マグロン
FW ビアトリ
FW シュバインシュタイガー
FW ニハト
FW アリスメンディ

などなど、リストアップしてたら2時を越えていた。
アウマダとアウシデスは、はずせない(^^)
ラドチョウとかカニサレスなんて人も有名ですね。
[PR]

by akogarehotel | 2010-07-15 13:07 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月15日(木) 平成22年7月13日(火) >>