平成22年7月20日(火)

平成22年7月20日(火)

4連休最後の日。
周知の通り「連休」と「休養」は全く別の単語。

介護学校が夏休みのため、今日はお休み。
もちろん「お休み」と「休養」は全く別。

幼稚園は明日から夏休み。
今日は1学期最後の日なので早帰り。
なんと、
9時に始まって、11時半に終わる。
幼稚園の滞在時間は、たったの2時間!


すでに真夏の太陽の下、朝の9時に子供を幼稚園で放流。
元気に散らばっていく。
さて、勝負の始まり。

買い物、電気屋などの外回りを優先して片付ける。
せめて涼しいうちに、とはいえなんと30度を越えている。
(本日、前橋の最高気温は38度。)


★★★★★★★★★★★★

そんなすき間にマトリクス。
白ハイタワーチームで対人2戦。

RL1 1-1 引き分け
RL1 3-3 引き分け

1戦目は後半ロスタイムで失点。失点と同時に試合終了。
勝てた試合だなぁ、くやしい。
ま、ビジャトーレスで策士の監督が相手だったから引き分けでも納得だけど。

2戦目はイタリアの全黒が相手。でも戦力比ほぼ同じ。
今度は後半の最後の最後に追いついて試合終了。
負ける試合だった。。ホッ。

2分けよりも1勝1敗のほうがよかった、とか言わないで…

これで、2勝1敗3分
なんだかんだで2位。
最終戦に昇格をかけるが…

なんか弱いね。


水族館チームを立ち上げた。
「ナマエデ スイゾクカン」

FW 貝ト
FW 鮫レー
FW ファッ鰤ーニ
MF ガ鰤
MF 鯉ス
MF マグロん
MF シュバインシュ鯛ガー
MF 鱒チェラーノ
MF 鰤ーギ
DF えいンセ
DF 鯛オ
DF ト鱒
DF ロゼ鮒ル
DF 真鯛セン
DF 鰤オスキ
GK 蟹サレス

すっげぇ、見にくい(^^)

FWのLEディ・カーニオを入れたいけどカードがない。
でもグループGでカイトAとは連携最悪。
カードが届いても考え物。

で、LEなしでスタートさせたが、、、

サメレーが期待以上の活躍!

14,6,13,11,14,10 = 68
L、イラン人、ペルージャ

KP「ダイレクトシュート」が発動しやすいらしく、相性のいいカイトとともにスルーパスを出し合っている。
低戦才マニアの蓮さんでもないと使える選手ではないが、、、
意外とがんばれるかも?
所詮COMが相手だけど、一応、将来性を感じた。
でも、スタミナ10だけはなんとかならない?
負け試合でのみグランド召集して、ひたすらランニング!

カイトはもちろんテレビと同じ。
0809のディフェンスダイナモ。
なんでFWなのにディフェンスダイナモなんだ!って、それがカイト。
いずれは、キラ「チェイシング(S)」にする予定。

この2人でどこまで攻められるか。(^^)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

炎天下の中、午前11時半に幼稚園で子供二人を迎えて帰宅。

そして勝負のつづき。
昼食、おやつ、その他、そうじ…
午前中に外回りの雑用を片付けておいたので、あとは室内だけだが、、
まとわりつく子供と格闘しながら、1階部分の掃除終了。我ながら「称賛」。

4時になり、やっと応援到着。
妹が子供を見ていてくれる間に、2階などの掃除。
毎週毎週、体だけでなく、頭を使います。

夕方6時過ぎ、やっと任務完了。
やっと一息。

もちろん、夕食とお風呂っていう仕事がまだ残ってるけど、、
研修医の頃よりハードプレスだよ、育児って。
世の中のお母さんは偉い!
[PR]

by akogarehotel | 2010-07-22 17:56 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月21日(水) 平成22年7月19日(月) >>