平成22年7月21日(水)

平成22年7月21日(水)

水曜日の仕事は午前中で終わり。
「午前中」ってのがくせもので…

家で留守番をしないといけないので、仕事を急いで切り上げて、可及的に早く帰宅。
それでも、午後2時ギリギリ。
仕事も途中、食事もしてないのに。。。

妻と長男が英会話へ出発。
家に残って長女と過ごす。が、とりあえず長女が昼寝しているので、ゆっくりと昼食。
先週に引き続き、ゆっくりとカップラーメン。

夕方。
今日は長男の誕生会。
(誕生日は別の日。個人情報なのでヒミツ。って言いながら、自分は新規ICのたびに誕生日を入力していますが…。)
その用意に明け暮れ、その用意をする妻のために子供の相手に明け暮れ、、

6時過ぎに、おじいちゃん、おばあちゃんも集合して誕生会。
プレゼントをどっさりもらって、長男は大喜び。
ケーキも食べて、さらに満足。
おこぼれで、おいしいものがもらえて、長女も大興奮。

でも、ビールさえ飲めない私。
誕生会の片付け、というより、放り投げたままの仕事を片付けに行かないといけないからね。
そうしないと、警備会社に泥棒でも入ったのかと勘違いされてしまう。

パーティーが終わり、お客が帰り、疲れた子供がやっと寝静まった頃、
いそいそと仕事へ出かける。

もちろん、仕事だけで済ませるつもりは毛頭ない。

網野さんのワールドトロフィー制覇につられて、
しかも、パワーディフェンスでの制覇らしので、、


白ハイタワーチーム

レギュラーリーグ1部、最終節。
暫定2位。とりあえず、昇格したい、したい、したい。。。
かなり気合の入った1戦。

ところが、、

当然、パワーディフェンス設定で試合開始。

敵は、ブオナノッティ、ジョビンコ、なぜかLEクライフェルト、他U5。
48:52
開始早々のワンプレイで、中央からスルーパスでさくっと1点献上。

いくらなんでも「スルーパス」に「パワーディフェンス」では止められっこない。
点を取られる前に気がつけ!

以後は「アンチコンビネーション(レグロッターリエ)」にして完璧守備。
そして、左ウイングのパラシオが地味にがんばってくれて、
パレルモ、ジギッチがそれぞれ1点。
なんとか2-1で逆転勝利。

これでなんと、レギュラーリーグ1部を1位通過。
最低限の目標達成。まぁ、喜ぼう。(新規ICだから)
残り38試合。


立ち上げたばかりの水族館チームも数戦。
現在、補正真っ只中。
なので、まったく評価ができないが、

カイトとシュバインシュタインガーを押しのけて、

サメレーが得点王。
総パラ68

所詮、2部ですから。
[PR]

by akogarehotel | 2010-07-22 17:57 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月22日(木) 平成22年7月20日(火) >>