平成22年7月22日(木)

平成22年7月22日(木)

かなり、暑い。
非常に暑い。
車内の温度計は49度。

マトリクスは寒いくらいにクーラーぎんぎん。

昼休みは、育成タイム。
ちょうどフレンドリー。
「ハイタワー」チームは試合数がもったいないので1試合だけ。
スキラッチが特殊覚醒。六角形さえ大きくなれば、パワーディフェンスが「S」になるが。。。

残りは水族館チームで適当に涼む。
寒ぃぃぃ。。。

COM戦は当然楽勝だが、対人を1戦。
EPCの準決勝。
敵はプレミアU5。キラメッシ、キラバルデス。
36:64
勝てっこないのは当然なんだけど、、、

中学生なんだよなぁ。。。

1-3で敗北。

中学生なんだよなぁ。。

一瞬だけ、水族館チームなんてのを作ったことを後悔したりして。。

そんな中、

ゲルソン・マグロン
MF クロス重視 0405
13,8,15,12,15,13 = 76
グループB
こんな人が、そこそこ大活躍。地味なクロスがカイトにあって、相性が悪いはずなのに、得点成立。
マグロとカイ、だから特殊連携?なんて。

真面目な話。
MFのクロス重視って、どこに配置すればいいの?
MF認識の位置?それとも角ベタ(FW認識)?
MFの位置だと、クロスが浅い位置から出る気がする。アーリーっぽいけど、FWがあわせにくく、キーパーに取られやすいような。。。


夜。
連日のハード調整のおかげで眠すぎる。
残業があるはずだが、、、、そんなこと知らないで眠りに落ちる…
[PR]

by akogarehotel | 2010-07-23 18:22 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月23日(金) 平成22年7月21日(水) >>