平成22年7月23日(金)

平成22年7月23日(金)

朝から大忙し。

6時に起き出して、子供用のプールを設置する。
空気をいれて作るプール。

ところが、足踏み式空気ポンプが故障。
故障というか、子供がそれで遊んで壊してしまった。足踏みしてもどこかから空気がもれているようだ。
プールそのものも、1年間しまわれていたおかげで劣化しているらしい。
空気を入れても、全然ふくらむ気配がない。

ポンプをあきらめ、口で吹き込んだり、、
しかし、ふくらんでるのか、ふくらんでないのか分からない。
自転車の空気入れを持ち出し、接続を苦労して吹き込むとだんだんとふくらんできた。どうやらプール自体に穴はあいていないようだ。

悪戦苦闘の末、壊れかけた足踏みポンプが、それでも一番効率がいいらしい。
少なくとも口で吹き込んでいたら1年かかる。夏が終わる。
スースーと空気が漏れる音を聞きながら、がんばって注入。

朝なのに、すでに真夏の日差し。
誇張ではなく、1000回以上、ポンプを踏み込み、やっとプール完成!
ふくらむのを見ていた子供は大喜び。(これで、もしもふくらまなかったら、その反動でかなり荒れこむところだった。。)
軽く洗って、水を入れて、
汗ビッショリになり、任務完了。

汗と疲れを流すために朝風呂。気持ちいいー。

って、すでに一日が終わってますけど。。。
お風呂からあがって、午前9時。朝食も食べる暇がなく、仕事が待っている。


あこがれ選手、かなり疲労しているようです。これで後半、もつのでしょうか。。。。。




惰性で迎えた昼休み。
自転車でマトリクスへ。
アスファルトからの照り返しが熱すぎる~
体感的には40度以上。はぁはぁいいながらWCCFへ。

で、スイゾクカンチーム。
で、弱すぎる~

レギュラー2部を優勝して、初のレギュラー1部対人戦。

一見すると、U5なのでそこそこのチームに見えるが、、
チーム編成の大切さを痛感する。そりゃそうだ、名前だけで選んだチームが強いわけない。

サメレーとカイトで1点を先制したまではいいが、、、
全然守れない。
ロゼフナル(パワーディフェンス)は「B」までしかいかないらしい。つまり、しばらくは「C」。
他に?
「フォアザチーム」とか、「ディフェンスダイナモ」とかあるが、、
効果を実感できない。
カニサレスの「オーガナイズド」が唯一、現在、使えるKPだが、スタミナ減りすぎ。。

そもそも、スタミナのない選手ばかり。
サメレーの10は活躍の代償なので許すが、
マタイセン(CB黒)の14って?黒なのに?1試合もたない…
さらにブリオスキ(SB)の13??サイドバックで13って、このゲームでは存在できない。。。

仕方ないので、
ブリオスキ→オシェイ
へ選手登録変更。小さい「ェ」だけど、許す。

当たり前だけど、「魚の名前」なんて人はそんなに存在しない。
あと使ってない選手は、マスペロとディカーニオだけ。
なので、連携も適当。
そりゃ、弱くて当然。

うーん。
自分が悪い?
多分、またまた新規ICでやってることが一番悪いと思う。

25試合終了。レギュラー2部優勝。
カップタイトルなし。(EPC決勝でCOMに敗戦)
レギュラー1部、0勝1敗。


いつものチームに戻そうかな…
[PR]

by akogarehotel | 2010-07-24 13:57 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月24(土) 平成22年7月22日(木) >>