平成22年7月24(土)

平成22年7月24(土)

やっと念願の…!

床屋に行くことができた。
ケンジの床屋が週末限定営業になったため、ほとんど行く機会がなかったが、やっと、今日、おばあちゃんが子供を見ている間に床屋へ。

ということで、午前中の仕事が一休みしたところで、床屋へ。
1組待ち。
新聞や雑誌を読みながら、ぼーっと1時間。
至福のとき。こんなゆっくりできる時間なんて、最近まったくなかたから。

「客商売に影響しない程度のスポーツ刈り」という注文で、カット。
こんな融通が利くのが幼馴染のいいところ。

床屋を終えて、職場で雑用を片付け、そして帰宅。
するともう夕方6時。なぜに。。。

帰ると、長女がまたまた発熱。。。39度。
そりゃ、数日前から鼻水をたくさん流しているのに、昨日と今日、プールに入って、クーラーの効いた部屋で昼寝すりゃ、風邪もひくわ、って感じ。

でも、文句をいえないんだよね。
マスオさんの関係だから。
神戸のおばあちゃんが機嫌を損ねて帰ってしまったら、僕が困る。
今以上に仕事ができなくなったら困るから、、、。
マスオさんだから。


夜は熱を出した子供と、またまた眠れない夜。
眠れないついでに、妄想。

「ナマエデスイゾクカン」チームの次は、
「ナマエデドウブツエン」を予定している。すでに白黒カードも揃ってる。
でも、その次も考えてる。

「ニホンゴッポイナマエFC」

エトー
ムトゥ
クラウチ
ケイタ
ケイタ
この辺は有名どころ。

他には、
網野さんも絶賛の、コバチ。
ナニ、ココ、ホシコ、オカン、オカカ、ダンナ、ダルマ、、、
ぜひ使わなくてはいけないのが、
ムシッチ、スッシ、
江戸川ダビッツを使いたいけど「ダビッツ」という表記なので泣く泣く却下。

実はキーパーがいない。
いや、いないってことはないんだけど、、
エトーだって、誰だってキーパーはできるんだから。

耳朶ってわかるかなぁ?
それならイサクションのほうが、響きがいい。

なんて妄想中。
[PR]

by akogarehotel | 2010-07-26 17:59 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月25日(日) 平成22年7月23日(金) >>