平成22年7月30日(金)

平成22年7月30日(金)

待ちに待った介護審査の日、ではなくて、カードショップの日。

何はなくとも、とりあえず「じらいや」へ。

一応、LEアジャラの値段を確認しておこう、と思ったら、、
売り切れ。。。
それくらい貴重なわけだ。納得。高そう。

ついでに、あれこれウインドーショッピング。
ファンペルシーEXも売り切れ。品揃えが悪いなぁ。

スキラッチ(パワーディフェンスS)がまだ50円で売ってる。
何はなくとも、買い!
マテラッティ(パワーディフェンスS)も50円だ。
当然、買い!

ロメロ、という選手がいる。
メロ、って魚のことでしょ?スーパーで見かけたことがある。
でも、何の魚か分からない。でも魚には違いない。
ということで、採用決定。
タイオ、ブリッジと同じく左SBの選手。
ところが、、、スタミナ14。。。
なんで持久力のない選手ばかりなの?!
当面、タイオで行かざるを得ない?


介護審査の帰り道はマトリクス経由。
昼食を(運転中の)パンで済ませて、マトリクス。5,7,5。

なぜか調子がいい。

RL1 対人 3-0 勝ち
RL1 対人 1-0 勝ち

2戦目はクリロナ、トーレス、カカ、という大嫌い5レンジャーのうちの3人がいるチーム。ちなみにネスタもいた。(5レンジャーの残りは、当然、プジョルとルーニー。)
でも、なぜか勝てた。。なぜ?

1.アジャラの個人技はそれなりに良い。実はエインセと息があってる?と錯覚するくらい、二人で鉄壁の守り。なんでだろ?

2.攻めはシュバインシュタイガーとカイトの中央突破、および、中央奪取。彼ら二人の高い位置でのボール奪取は、僕が今まで経験したことのないレベルだ。


少なくとも、アジャラが加入してから、レギュラーリーグ4連勝。
4勝2敗1分
惜しくも3位。
しかし、当初は降格超濃厚だったのだから。。。

なんだかんだと、
もう少し、続けてみよう、スイゾクカン
[PR]

by akogarehotel | 2010-07-31 14:17 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年7月31日(土) 平成22年7月29日(木) >>