平成22年8月5日(木)

平成22年8月5日(木)


つらい…
風邪がつらい。。。寒気がして、だるい。そのくせ熱がない。
自分だけならいいのだが、またまた子供も調子悪そう。

さらに本業が激忙。朝から、2時間待ち。。。すまない。

さらに、今日は年に数回の夜勤の日。
昼には外勤もあり、さらに月始めなのでカルテ整理が山のようにある。

つらい…

といっても、長い人生でこんなことは何度もあるから、ま、テキトーに流せば、テキトーに流れる。
で、昼はテキトーにマトリクス。


全白メインチーム


☆⑩☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆⑪☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★⑨★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
★★⑥★★★★★⑧★★
★★★★★⑦★★★★★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆②☆☆③☆④☆☆⑤☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★①★★★★★

①Iバルデス
②Aアビダル
③Lパレッタ
④Cマテラッチィ
⑤Iベレッチ(Aデミチェリス)
⑥Kアッピア
⑦Aディアッラ
⑧Iリマ
⑨Lファルカオガルシア
⑩Iファンペルシー
⑪Kアドリアーノ


メンバーを入れ替えて、まだ10戦も消化してないから、連携は1本もない。
そんなチームで、レギュラーリーグ(プレミア)。

なぜ強い?
1戦目、1-1
2戦目、2-0

1戦目はデュークさん。さすがに称号があるから?強い。1-0でリードしてたが追いつかれた。
2戦目は、ミーチョさんが赤退場。しかし、その後、トップ下不在の攻撃でなんと2点ゲット。
イグアイン(右WG)→アドリアーノ
が、おもしろいように決まる。もちろん、連携線なし。

通算、3勝1敗1分。なんと1位浮上。
ひょっとして、ひょっとする?

次はFM、と思ったら、コンチネンタルカップに出場できてた。
ライジングサンスターが相手。いわゆるキラキラ日本チーム。
戦力比は32:68。
1戦めは、ファルカオガルシアをトップ下。ガマンの試合で、1-1。
2戦目は、やばいのでガーゴをトップ下。らくらく試合で、2-0。
ふーん。

決勝は対人、と思ったら、ゴースト。
しかし、チャールトン他のキラキラチーム。
1-0で勝っていたのに、後半ロスタイムに痛恨のPK。
ファウルするしかなかったか…

全白で、戦力比劣勢ではPK戦は勝てない。。。

ま、連携ゼロの全白で奮闘した、ということにしてくれ。

S級S班:イグアイン、ディアッラ、アレックス、アドリアーノ、パレッタ
S級1班:ファンペルシー、ガーゴ、バルデス、マテラッチィ


パレッタが予想以上の大活躍。次チームでは同じグループLでぺぺに変更予定だったんだけど、、どうしよう?
一方、まだまだファルカオガルシアが目立たない。
そりゃ、FW配置にすればいいんだろうけど、、、


私が君に望んでいるのは、もっと上だ!

夜。夜勤。
24時まで勤務、その後ラーメンを食べて帰宅したら午前1時。
そこからしっかり勉強。
コシュが酷評しているガイド本を読むと、、、

ファルカオガルシア:
「☆が増えるまで活躍しない。推奨配置はCFのみ。」

ふーーん。。。
[PR]

by akogarehotel | 2010-08-06 16:13 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年8月6日(金) 平成22年8月4日(水) >>