平成22年8月19日(木)

平成22年8月19日(木)


まだまだ独身生活5日目。
昼も夜も、遊びたい放題、というわけでもないけど、、ゲーセンの住人化。


プレミアを優勝した白メインチームに星をつけたい。
しかし、、

連邦のCOMは、バケモノかぁ!

って、敵ばかり出てくる。35:65の戦力比で四苦八苦。
なんだけど、
最大の敵は、試合日程だったりする…

これだけゲーセンに通っているのに、ICCやCTに遭遇しない。
これまで1回しか出場してない。で、その1回はあっさりとCOMにボコられたので、もう少し育成。とりあえずW4を優勝したりしてチャンスを待つが、、

やっと、今夜11時、チャンピオントロフィー! っと思ったら、、、

カードを忘れてた…


そんなこんなで、時間調整のためぽっぷんとかドラムとかの回数がやたらに増える(^^)
ま、それはそれで、ゲーセン生活OK。
ちなみにマトリクスの絆は満席で、こちらもチャンスなし。


そんな時間調整の間に、ウイングの考察。

実は、ファンペルシーやパラシオも、ロングパスでサイドチェンジをしてくれるんです。左手のボタン操作が少し必要で、あとは監督の信頼度らしいんだけど。さらに、時と場合により、ウイング配置の選手が反対側からのクロスに飛び込んでくれる。
そのへんをまとめると、

ファンペルシー
 サイドチェンジ ○
 クロスにあわせる ○

パラシオ
 サイドチェンジ ○

イグアイン
 サイドチェンジ ○
 クロスにあわせる ○

ファルカオガルシア
 クロスにあわせる ○


てことは、サンチェス・ロサレス以外でも、やってやれないことはない。
ま、蓮さんと同じじゃつまらないから。


てことで、「ハイタワーチーム」
「0809白ガチ」の練習用チームだったのだが、調子がいいので続行している。
148試合という中途半端な任期満了で辞任したら、弟子は、、、、

E パラシオ FW
H デグズマン MF
H エインセ DF
E ティメル GK

ふーん。4人もいるし、パラシオとエインセがいるので不満を言ってはいけないのだろうが…

ファンペルシーとか、ジギッチとか、パレルモとか、
ファンペルシーとか、ジギッチとか、、、、、
ファンペルシーとか、、、、


で、2代目「ハイタワーチーム」
・EGH+I
・FWは変更なし。気持ち的にこの4人は変更し得ない。

 I ファンペルシー EXT
 G ジギッチ 0708
 E パレルモ 0708
 E パラシオ 0708(弟子)

MF以下が白ガチメンバーだったので、そのへんを古いカードから2時間かけて選択。冗談じゃなく、メンバー選出に2時間以上かけた。だから今日はWCCFプレイ数が少なかったのか。。。

・インターセプト、パワーディフェンス、そして、蓮さんに強く押されてサイドエリア支配を投入。
・MF:ファンペルシーのために、セスク(特殊連携)とビセンテ。
 G ビセンテ 0809 左サイドの稲妻
 E セスクファブレガス 白 降臨
 E ルシウス 総合76 インターセプトA
 H デグズマン 0809 弟子、実はオランダ人
 G Lディアッラ 0809 もしものときのショートカウンター

・DFは優良白を並べてみました、デ・チェリエ以外は。
 H エインセ 0809 弟子、なぜか全てのチームに彼がいる
 E デ・チェリエ 0809 サイド支配、総合78、蓮さんが勧めるから、、
 ? アンドラーデ ワイドカバー
 G ゼカストロ 話題のアンチファンタジスタ
 ? メンサー アンチスピードスター
 ? ハリド・ブラルース 人食いパワーディフェンスのオランダ人。
 

・GK:スピード命。弟子のティメルは解雇。  
 I バルデス Sp14

DFあげあげフォーメーションなので、GKのスピード勝負。EGHでは早い選手がいない。


チーム名は 「イチカラ デナオシ !!」

4-2-1-3

COMと3戦。なんと初戦でパラシオが覚醒。覚醒リーチも継承するんだね。

サイド攻撃できるか、DFあげあげができるか、も大事だけど、、
まずは、監督年俸を稼ぎましょう。まだNML(S)だから。。
そういえば、また「策士」がついた。
[PR]

by akogarehotel | 2010-08-20 18:25 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年8月20日(金) 平成22年8月18日(水) >>