平成22年8月22日(日)

平成22年8月22日(日)


いわゆる日曜当番。朝から普通にお仕事。

昨夜こそ早く寝て、今日からの育児に備えようと思ったが、、、
思ったが、、、

なぜ夜中にサッカー番組がある。。。

コパリベルタドーレスの決勝戦を見てしまった。。。
なぜ2時半から始まる?
結果を知っているのに、、、見てしまった。。

…眠い…


日曜当番は臨時のお客さんだけ。
なので、夏は暇ヒマ。

昼休みは悠々とマトリクス。
日曜昼間のマトリクス。家族連れ、子供の団体などで大混雑。
いつもこんなに混んでいるの??

絆は、待ち人数が分からないくらいで近づけない。。


WCCFは相変わらず、ICCやCTは程遠い。
ドラムで汗をかいてから、ゆっくりとWCCF。


新ハイタワーチームのプレミアデビュー戦

ラクにはいかない。。。

1戦目。1-2 敗北
2戦目。1-0 勝利

失点は、いつも同じパターン。DFが抜かれたからバルデスがダッシュするが、そこはエリア外。
手を使わなければ、いくらバルデスでも止められない。
ま、1勝1敗なら1周目なのでOK。


コンチネンタルカップ
1戦目。キラキラしたCOM。37:63で劣勢。
攻めきれず、0-1 で敗戦。
COMと対戦するときは、いつも中央突破にする。初志貫徹でサイド攻撃しないといけないのだろうか…

2戦目。ホーム&アウェイで再戦。
序盤に1点取ったが、それきり。
さすがに戦力比が正直?しかもエインセがレッド。。。
バルデスには何度も助けられた。
1-0 勝利

合計して1-1なのでPK戦へ。

「PK戦はスタミナ重視」
電アケにちょこっと書いてあったが、全然信じていなかった。
だって、リアルでそんなわけないじゃん。
ところが、毎回ファンペルシーがPKをはずすので、、、FWはスタミナが減るから、、、
で、今日はスタミナ順。そうすると当然、MFとかエインセとかに蹴らせて、
で、全員成功。
ふーん。


コンチネンタル決勝

対人。住人さん。全黒にキラが6枚以上ある。「5R」ではなくて「F」だ。
クリロナ、チャールトン、他いろいろ。
33:67、こりゃごめんなさいだろ、普通。
ところが、バルデスのダッシュでピンチクリア。
だんだん勘がつかめてきた。でも、エリア外は無理だけど。
守っているうちに、
パラシオ→ジギッチの斜めスルーで得点。

このチームになって、パラシオが鬼になった。そりゃ弟子で覚醒しているからだけど、、
勝手に攻撃方法を選択してくれる。すごい。

まさかの勝利。1-0


コンチネンタルスーパーはCOMアフリカンイーグルスと対戦。
ドログバとか、エトーとか。
これも30台の戦力比だったけど、、3方向点灯にすると、まさにやりたい放題。

4-1 勝利



疲れたので、メインはおしまい。
で、昨夜妄想した、「第二次EGHチーム」

0809白ガチ正式チームのICで、「試しに使ってみたい選手」を大幅投入。

ベントナーとか、ミケルとか、ナイジェルデヨングとか、ビクトル(MF)とか、サニョルとか、カルロスサルシドとか、、

そしてダトロ。

要するに「ダトロ実験チーム」

レギュラー1部で対人戦。
よしもとアミュージアムと対戦。先日の大阪オフ会場。
見覚えのある監督さんだ。
で、なんだかよくわかんないけど、ラゾビッチが大活躍して勝った。

右サイドをパラシオに突破させる。何回か繰り返すと、敵がDFカードを右へ動かす。それを確認して、左サイドからFW配置のダトロが突破。こちらはカードは何も動かさない。
ダトロは、2,3回、きれいなクロスを上げてくれて、そのうち1回が得点に。
初戦としては合格でしょうか。

息抜きチームで驚いたことは、キーパーはペリッツォーリ。

そこそこ優良のはずだが、

遅ーーーーい。
足が遅い。
とはいえ、スピード12。

バルデス(スピード14)の偉大さをあらためて実感。



夕方帰宅すると家族が帰ってきてる。
でもって、
長女が風邪をひいている。。。。

またかよ、おい。
[PR]

by akogarehotel | 2010-08-23 15:55 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年8月23日(月) 平成22年8月21日(土) >>