平成22年8月24日(火)

平成22年8月24日(火)


世間的には、モロ平日。
個人的には、モロ休日。
昨日につづいて、僕も、幼稚園も休日。

ハードトレーニング2日目。

あいかわらず長女の体調が把握不能。
元気そうだが、食欲がなく、機嫌が悪い。熱はないのだが、、、

元気ならサファリや牧場に、という案もあったが、仕方なく自宅界隈で過ごす。

まずは朝からTSUTAYA。
最近、長男がDVDに飽きてきたので久しぶりのTSUTAYA。
で、久しぶりにトミカのDVD。またかい?
長女はアンパンマンが大好きだが、女の子らしく「ミッフィー」や「ハローキティ」も好きだ。

TSUTAYAの入り口には子供の目を引くように「ガシャポン」が置いてある。
当然、子供達は走り寄る。。。
長男は「トーマス!」と言って、いつものガシャポン。
長女は、「アンパンマン!」と言うが、アンパンマンは売り切れだ。
どうしよう?と思っていると、、

「カメ!カメ!」と長女が叫びながら、
なんと、、、カメのミニチュアしか入っていないガシャポンを指差している。

え?
カメばかり10種類くらいのガシャポン。。
本物そっくりにできている。水族館などに置いてある。どちらかというと、大人用?
しかも300円?!

「カメ!カメ!」
という長女を制止できずに、1つ購入。
よくわからない黒いカメが出てきたが、、長女が喜んでいるからいいか。


TSUTAYAの隣に「しまむら」がある。
自分のためにベルトを買いに行った。ところが、、、

なんでこんなベルトしか置いてないの?
喧嘩するにはちょうどいいけど。

というギラギラ光ってるベルトばかり。しまむらって、そういう店か?
子供に400円のTシャツを購入。子供用品は安くていいね。


昼は、昨日に続いてお風呂遊び。
で、今日は外出時間が長かったので、長女が早めに昼寝。
よかった、よかった。
でも、長男は起きているので、僕の休憩にはならないが。。

長女が昼寝しているため、外へ行くこともできず、長男と家の中で適当に過ごす。
人手不足?


そんな中、とりあえず妄想。

全白の補正って、絶対にあるよね?
国ガチ(U5)のときのビアトリと、全白のビアトリは動きが違う気がする。
ボール支配も違う気がする。

ということは、

U79(U5)では、ビアトリ他の白カードには期待をかけちゃいけないのでは?
ここは素直に黒キラを使おうか?

ドラフト制だけど、少しだけ内情暴露。
[PR]

by akogarehotel | 2010-08-25 17:56 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年8月25日(水) 平成22年8月23日(月) >>