平成22年8月25日(水)

平成22年8月25日(水)


久しぶりに仕事、という感じがする。いいのか、おれ?
しかも、午前中だけなので、そこそこ混雑。ごめんね。


仕事が途切れたところで、早速マトリクス。

貯まっているものを吐き出さなくては!

と思ったら、WCCFは、、CTとICCは、はるかかなた。。。。
一気に士気低下。いつになったらできるのやら。

で、絆へ。
トリントン!と思ってゲームスタートしたら、なんだかいつもと違う。
(R)なんだね。初体験。
どんぐりの背比べ的なマッチング。おたがいに叩きあい、おたがいにゲージギリギリ。
で、高ゲルの僕がビリビリ言っていたが…
セーフ!
味方のおかげで、ゲージ勝利。

次のマップはアイランドイース。新マップは嫌い。
今度はゲージ負け。どんぐりだから。


WCCFはレギュラーリーグ。
いきなり息抜きチームでプレイ。
最近疲れたね。がんばりすぎ、ゲームに。

息抜きチーム「EGH」
白ガチICにEGHの有名人を入れて、

GK ペリッツォーリ
DF カルロスサルシド、サニョル、ユリアーノ、コルドバ、+(白ガチ:エインセ、オレゲール)
MF ダトロ、ビクトル、ミケル、ナイジェルデヨング+(白ガチ:デグズマン)
FW ベントナー+(白ガチ:パラシオ、トマソン、ラゾビッチ)

要するに、
・ダトロ実験(サイドエリア支配実験)
・サイドチェンジの練習
・攻撃3方向から左手の練習
・GKボタンの練習

白ガチICのつづきなので6項目とも「B」。しかし、ユリアーノのパワーDFは「C」。。。
ユリアーノって、パラはいいけど上限「B」じゃ、使えないなぁ。

で、レギュラーリーグ(1部)
フレンドリーをはさんで4戦。

2-0
2-0
1-0
2-0
楽勝(^^)、ど楽勝(^^)
4連勝。先日と合わせて5連勝。おまけに公式戦10連勝。

ダトロが偉いんだと思うけど、、、
実は、パワーDF地蔵なので、サイドエリア支配にはしていない。

CF ベントナー
左WG ダトロ
右WG パラシオ

これが本命配置。これで、ダトロ→パラシオ→ベントナーと通ると、ほぼ必ず得点。
やはり「サイドチェンジをしたサイド攻撃」は強力設定のようです。

でも、これができるのはFW3枚配置のおかげ。
つまり、あげあげDFと2ボランチで守備が可能だからできるわけで、、、
実は、偉いのはDFの方々かもしれない。

ちなみに、DFは「全員快速タイプ」、それに「パワー味付」されてます。
たとえDFでも、スピード14未満の人は当社では採用いたしません。

キーパーだけはSp12。
ギリギリ守っている感じ。優良キーパーなので、シュートを打たれても、なんとかはじいてくれる。しかしプレミアでは無理っぽいなぁ。
やはりSp13ないとつらいでしょうね、(ね、蓮さん?)
つまり、カリッソまで。


8クレ終わったところで、次はプレシーズンカップ。
店内には僕のほかにもう一人。なんとカップル。住人の一人、あまりうまくない。

ふーん。

花を持たせてやろう、僕は大人だから。
終了してドラムへ移動。
「人にやさしく」を叩いて、、、、失敗。。

ひーとーにー やさしくっ
ら、ら、らら、ららら~~~~~
[PR]

by akogarehotel | 2010-08-26 18:58 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年8月26日(木) 平成22年8月24日(火) >>