平成22年9月1日(水)

平成22年9月1日(水)


日記は1ヶ月ごとに違うフォルダーに記憶される。月がかわる度に、早いねぇと実感、というか、痛感。
あっという間にお正月が来る。


水曜日は午前中だけお仕事。
夏休み期間は暇だったが、学校が始まると再び風邪が流行りだす。ふーん。

昼食を食べ終えると2時を過ぎている。
おばあちゃんが留守番をしているので、マトリクスへ寄り道して帰宅。


WCCFはEPC。ということは、→コンチ→ICC。
午後4時からICCだけど…
そこまで暇はない。。。チャンスないなぁ。


EGHダトロ実験チームでレギュラーリーグ

対人
RLP ●
RLP △
RLP ○

初戦、レッドカード2枚。2枚!?初体験です。
さすがにパワーディフェンスの弊害を痛感。
今まではこんなほどではなかったのに…
このチームのパワーDFはユリアーノ。パラは良いのだが、KP「C」止まり。
プレミアでは「C」では通用しないようだ。DFラインを軽く突破される。で、後から追いかけて、ドン。

抜かれた瞬間にKP変更を試みたが、横からのタックルでもドン。

2戦目からはパワーDFを封印した。
すると、攻撃が弱くなった?(^^)
攻撃時:パワーDF または サイドエリア支配
守備時:アンチファンタ または バイタルエリアプレス

こんな感じでプレミア1週終了。
3勝2敗2分 3位

一瞬、優勝を期待したけど、さすがに「実験」チームでそりゃ虫が良すぎる。


レギュラーの合間にコンチネンタル。店内もう一人。

予選はCOMのジャロロッソローマ。よく知らない黄色いイタリア人のおばけチーム。
34:66で劣勢。
ホームアウェイで2戦。0-0、1-0で辛勝。
よく守った!

決勝は対人。
クリロナ、プジョル。5R。攻撃3震撼。守備が全部B。☆二つ。
38:62で劣勢。
同じプレミア所属なのに、この格差。。。
というより、こちらの人は予選のCOMを相手に、
3-0
5-0
の楽勝。そりゃそうだよね、六角形がCOMを凌駕しているし。

ということは…

結果は引き分け。0-0

これこそ補正なのでは?
同じレベルのCOMを相手に、1-0で勝った僕と、8-0で勝った相手が、決勝で0-0?
なんだかね。。。
こういうのを見ると、育て甲斐がなくなっても当然のような。
でも、別の視点で、
「補正があって当たり前」という前提で全白を楽しもう。
とも。

一方、PK戦は正直です。
こっちが3人も失敗して終わり。
期待させといて、最後はダメーーー。
まるで水商売のお姉ちゃんか、雀荘のメンバーみたいだ。



そんなこんなで、実験は飽きたから、結果を有効に考慮して正式な「ハイタワーチーム」

実験結果
・MFダトロ 偉い
・FWパラシオ もっと偉い
・FWベントナー 偉い
・MFビクトル 評価困難。驚かされることもあるが、、
・DFユリアーノ KP「C」は無理。
・DFオレゲール 忠実!
・GK スピード12は腕次第。



そんなことより、、、
セルヒオラモス 壊れてる。
もちろん敵だけど。サイドをかけあがり、うちのDFとMFを3人かわしてく。
クリロナでさえ3人めで止められるのに。。
これは0910になったら人気になるカードだと思う。
今のうちに買い占めるかぁ?
[PR]

by akogarehotel | 2010-09-02 12:56 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月2日(木) 平成22年8月31日(火) >>