平成22年9月6日(月)

平成22年9月6日(月)


週の始まり月曜日。
毎週同じことだが、、日曜日に疲労困憊するので、月曜日なんて仕事するのが信じられない。
さらに、もうおばあちゃんが帰ってしまったので、、

朝、子供と妻が出発したあとに、残される私。
ここから戦闘開始。
お風呂の掃除、台所の掃除、燃えるゴミ捨て、そして可能な限りのリビングの掃除。
これらを1時間でやれるとこまでやりこむ。

仕事開始まで1時間しかない(というか1時間もある?)のが鍵。
ゆっくりやってるわけにはいかない。
家の中を走り回りながら、掃除機や布団乾燥機と格闘。
外の気温はすでに30度オーバー。室内もそれに近い。
仕事に行く前から、汗ビッショリ。へろへろ。

予定よりも5分遅れて、予定どおりの掃除終了。
そして、着替え終了。鏡を見ると、汗で髪の毛がペッタンコだ。。
営業職としては困るけど、、、、
そんなこと言ってる暇はなく仕事へ出発。


気分的には、一日が終わった感覚だけどね。


仕事で救急車に乗った。

嘔吐して意識の低下した患者さんの搬送。
嘔吐しているので「消化器系」、意識低下は「脳系」。
こんなふうに2つの疑わしい点があるのが大問題。

消化器系の病院へ電話すれば、「それは脳外科へ、、」
脳外科へ電話すれば、「消化器へ行ってください、、」

大学病院や赤十字にも断られ…
行き先を探すのに1時間近くかかった。。。。
前橋は全国で見れば比較的、救急対応のいい市町村だと感じていたが、、、
こればっかりは仕方ないんだけどね、、、
でも、夏は暇なはず。冬が来るのが恐ろしい。

(前橋の隣の高崎はあまりよろしくない。それでも大都会東京に比べれば…)



そんなことがあっても、昼にはマトリクスへ行く。

WCCF2日目のにらおちゃんにカードを渡すため。
0809白黒のダブりカードを箱に入れて持ってきた。フルコンプではないけれど、300枚は越えていると思う。
「何回ゲームしたんですか?」とにらおちゃんが驚くのも無理はない。
ダブっているのでキラマスチェラーノもプレゼントしたが、イタリアが好きなので、軽く横によけられていた…
なぜかダブっている白ルイコスタ(U79のエース)もプレゼント。これには大喜びで、早速使ってくれた。けど、スタミナないからね。


もちろん今日もチャントロは無理。
「ハイタワーチーム」でレギュラーとコンチネンタル。

コンチネンタルにCOMに負けた…
0-1、2-2
あと1点取れずに負けた。というか、点を取られすぎ。。
だって、34:66なんて比なんだもの、、、、、理由にならない?

レギュラー(プレミア)
1-2 負け
1-1 引き分け
またまたガックリ。
初戦は全白に負け。自分が言うのもなんだが、「全白は強い」。
敵のミッコリのウイングが止まらない…
開始早々、あっというまに2点。その後、ショートカウンターで追いかけたが
2点目を取って、同点!
と思ったら、オフサイドだった。。
誤審じゃねぇの?!

2戦目はスペインU5。U5は弱い。ウイングが止まる。
でもパワーDFでフリーキック献上。
敵のイニエスタが、あんな遠いところから同点FK。。。がっくり。

最後にもうひとつ対人戦。
店内フレンドリー。
相手はキラメッシ、キラトーレス。
キラは止まる。3-1で楽勝。いったい、なんだろね?
[PR]

by akogarehotel | 2010-09-08 13:27 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月7日(火) 平成22年9月5日(日) >>