平成22年9月7日(火)

平成22年9月7日(火)

火曜日は激務の日。
なはずが、今日は「仕事に行っていい」日。
今日が専門学校の講義の最終日。
子供二人を幼稚園へ預けてから出勤。

とはいえ、もしも子供のどちらかが体調不良になっていたら…
専門学校を休むわけにはいかず、
家で子供を世話する人もなく、、まさに手詰まり。まさに運次第。

なので、専門学校を今季限りで辞めさせてもらうように頼んでみた。
毎回火曜日の朝、子供の体調を心配するのはいやだから。
すると、、
「年に1回なら臨時休講あり」
という条件を勝ち取った。まさに勝ち取った(^^)

言ってみるもんだね。
ありがたいことに「辞めてもらっちゃ困る」んだそうです。


ということで今年の最終講義を無事に終えて、、12時50分。
僕の調査によると、午後1時からチャントロが始まる。
昼食を食べずにゲーセンに行けば参戦できる。。。。

まだ、そこまで廃人にはなれない。

チェーンのラーメン屋へ。
フジマルの足元くらいのラーメンを食べて、さて、、あらためてマトリクス。

午後3時の幼稚園お迎えまで、WCCF3クレとドラム1回。
「人にやさしく」
ら ら らら らららーーー

対人は1勝1敗。

レギュラー(プレミア1周め)を4勝2敗1分で2位。
惜しい!
というよりも、4勝では喜べない。。。

片攻めをやめてから明らかに勝率が落ちたが、、、
ま、世の中的にこの方向で。



で、現在妄想中のチームのひとつ。
いくつも妄想しているうちの、ひとつ。

網野さんの配置に似ているけど、、、
サイド配置でもクロスにあわせる選手はいる。AI次第じゃない?
それがメッシとファンペルシー。
でも、このチームは、セルヒオラモスのためのチーム。

スペインが好きというわけでもなく、キラが嫌い。なのでBEラモスなんて、、
と思ったが、今まで敵対したなかで驚いたのはこの選手。
「サイドバックがあんなに上がってたら味方が大変です」
って都並さんがテレビで言ってたので、僕もその意見に従っていたが、、



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆①☆☆☆②☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
★★★③★④★⑤★★★
☆⑥☆⑦☆⑧☆⑨☆⑩☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

① Iファンペルシー
② K☆メッシ
③ Fバネガ
④ A☆マスチェラーノ
⑤ Fソング
⑥ A●アビダル
⑦ Fブムソン
⑧ Aデミチェリス
⑨ Dアルビオル
⑩ A☆セルヒオラモス
⑪ J☆カリッソ

美しい、、、連携が。
Dアルビオルが美しくない?
Aデミチェリスが真ん中が心配?美しさのために我慢。

それよりも、問題は、サイド支配0809のアビダルが記載ミスのために「J」だということ。。。。。

もちろん両サイドバックは配置が移動します、気分で。
[PR]

by akogarehotel | 2010-09-08 13:29 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月8日(水) 平成22年9月6日(月) >>