平成22年9月8日(水)

平成22年9月8日(水)


水曜日は午前中で店じまい。
店じまいしたはずなのに、、、2時に仕事終了。
ありがとうございます。


水曜日は英会話の日。本来なら早く帰らなければいけないが、
長女の昼寝のタイミングなどの理由で、9月からは午後4時まで幼稚園にいることになった。
ということで、午後4時まで自由時間?

そんな、わけない。
家に子供がいない時間は貴重な「掃除時間」。
昨日の火曜日に掃除ができなかったので、今日やらなければいけない。
お父さんは忙しいです。

忙しいので、WCCFを3クレだけ。
え?
8クレじゃなくて、3クレだけ。

メインとなりつつあるハイタワーチームでレギュラーリーグ。
対人(プレミア) 0-0
敵のボルカーンが鬼のようにジギッチを止める。
ノーマークを2本とめられ、ポスト君にも1本止められ。。。
すっげぇ悔しい引き分け。
ちぇっ。

ドラムで汗を流してから帰宅。
そして、再び掃除で汗を流す。

家事ってのは貴重な仕事だよね、とこの年になって痛感しています。


夜。大資産の中からカードを選び出す仕事。
先日、妄想したセルヒオラモスチーム用のカードと、
U79アルゼンチン用のカードをカードの山の中から発掘する。
なんだかんだと30分以上かかる。
早いほうか。

U79ガチをアルゼンチンで染めるつもりはなく、単にU79アルゼンチンを作ってみたいだけ。


そういえば、昨日キラを引いた。
??
??
ポケモンの。

長男がルールを理解していないくせに熱中している「ポケモンバトリオ」。
このゲームのキラメダル。ポケモンはカードではなくメダルがでてくる。
ルギアというポケモン。
僕でも名前を知っているので、そこそこのモノだろう。
長男は、名前も知らないくせに、光ってる!と言って喜んでいる。

それなら、メッシだって光ってるぞ。



乗馬教室のダイレクトメールが送られてきた。
長男は動物が大好きで、馬に乗るのも好き。しかし、乗馬教室は大人用。
僕は、馬に賭けるのは好きだけど、自分が操るのは嫌い。
というか、
僕らの世代は「乗馬」は嫌いでしょう。
なぜって?


キャンディキャンディの影響があまりにも大きすぎる。
はず。
[PR]

by akogarehotel | 2010-09-09 16:58 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月9日(木) 平成22年9月7日(火) >>