平成22年9月9日(木)

平成22年9月9日(木)


朝、大格闘しながら子供達を送り出す。
一息つく暇もなく、家の片付け、ゴミ出しなどなど。
あっという間に出勤時間。
始業時間を9時半にしたにもかかわらず、ギリ。

午前中の仕事は、もちろん疲れたまま流す。
昼になったら、今度は別の仕事へ即出発。

今日は特別奉仕仕事。
ポリオの予防接種。市の保健センターで集団で接種するお仕事。
接種とはいえ、ポリオの場合は注射ではなく、飲む予防接種。


で、市の保健センターというのは、介護審査の会場のことで、
ということは、

カードショップ「じらいや」経由。
1時の開店時間に3分遅れて到着。
昨日、自宅で「セルヒオラモスチーム」や「U79アルゼンチン」のカードを揃えたにもかかわらず、
それらのチームに足りないカードがあるわけでもないのに、、、

また別の妄想をしてしまった。
そのためのカードを探しに来た。

タッディ
ピケ
フレーネ
ベッレッタ
ティンダリ
ジュアン
ミラネット
モレルロドリゲス
ラーム
フィーゴ
シャビアロンソ
そして
メンディエタ

あるKPを持っている全ての選手。
以前に網野さんがちょこっと言っていたKPで、
でもあまり重要視していなかったのだが、、

なぜか急に妄想が止まらなくなった。
これ、やってみたい。
KPなんだから一人いれば十分、、、じゃなくて可能な限りの選手を入れてみたい。
ということで、全部買ってきた。

メンディエタ以外は山売り。1枚50円。
メンディエタだけは200円。
そりゃ、総合値95もあるからね。
おぼろげに名前を聞いたことがあるようなイタリア人だ。

さて、また妄想を続けなければ!
[PR]

by akogarehotel | 2010-09-10 17:38 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月10日(金) 平成22年9月8日(水) >>