平成22年9月11日(土)

平成22年9月11日(土)

土曜日。自分が風邪気味ということ以外は、平和なようだ。
朝、風呂掃除で汗を流してから出勤。
仕事前にすでに体力消費。


WCCFを妄想しながら仕事を流す。
サイドチェンジファンペルシーハイタワー
呪文のように頭をよぎる。

てことで、セルヒオラモス妄想にもサイドチェンジを入れてみた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆①☆☆☆②☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★
★★★③★④★⑤★★★
☆⑥☆⑦☆⑧☆⑨☆⑩☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

① Iファンペルシー
② K☆メッシ

④ A●メンディエタ、スペイン「アザーサイド」
⑥ A●カプデビラ、スペイン「サイド支配」
⑩ A●セルヒオラモス、スペイン「サイド支配」

日頃、スペインなんてほとんど使わないんだけど、あえてそろえてみました。
カプデビラとセルヒオラモスは、0809黒がともに「サイドエリア支配」。
なんという偶然!
これはBEではなく、あえて黒のままというのもありか?!

問題は、
サイドチェンジの主役であるはずのメンディエタが、サイドじゃなくてボランチでいいの?
リアルにはボランチのようだけど、、、
そこでどうやってサイドチェンジするのでしょう?
サッカーを知らない僕にはわかりません。ま、やってみれば分かるか。


ただ、それよりも心配なのはメッシなんですけどね。
メッシにヘッディングを望むのは酷な話。アドリアーノとかビアホフでいいじゃん、って話もあるが、、、、
だけど、使いたいんです、久しぶりにメッシを。



仕事が終わったあとは、、、
なんと今シーズン3回目のキャンプ。
なぜに、そこまでして、、、

子供のためになっているとは、あまり思わない…
単に大人をいじめているだけのような…


スイートグラス・北軽井沢

日本語に訳すと、天草?
軽井沢っぽい名前だけど、軽井沢からは1時間かかる群馬県。
名乗るのは勝手だけど、、、、「軽井沢よりは北にあります」

100以上のキャンプサイトがある大型キャンプ場。
で、このキャンプ場のすごい点は、、

電気ガス水道完備。それどころか、テントの隣に駐車場、トイレ、シャワー、自動販売機、おまけに無線LAN。コンビニがすぐ近くにあり、自転車も備え付けなので買い物にも便利。

これって、どっかのマンションの宣伝文句か???

テントの脇には屋根付きのバーベキュー設備があるので、まるで焼肉屋の駐車場で野宿をしてるようだ。
しかもテントサイトが100ということは、人間は推定400人。
とても賑やかで、夜になってもキャンプ場の電灯が明るいので、道に迷わなくてよいかわりに、星は見えない…

「これだけ便利にしておかないと、お客さんが来ないので…」
と、キャンプ場の人が言う。ごもっとも。完璧に同感。


そんな便利なキャンプ場なのに、子連れであれば、、いつものように、、
まともな食事なし、風呂なし、歯磨きなし、着替えなし、、、

夜はテントとバンガローに分かれて睡眠。
夜の軽井沢は気温15度。サムエル、寒すぎる。。。
おかげで、沼田のように「虫だらけ」ということはないが、
子供の寝冷えを心配して熟睡できず。。。


誰か、おれにキャンプの利点を説明してくれ。
[PR]

by akogarehotel | 2010-09-13 17:46 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月12日(日) 平成22年9月10日(金) >>