平成22年9月14日(火)

平成22年9月14日(火)


火曜日。
介護学校の任務が終了したので、完璧に休日だ!

なんてわけ、あるはずない。。。。

子供は二人とも幼稚園へ行ってくれるが、子供が留守のうちに片付けること。
掃除という大仕事が残ってる。
しかも、掃除業者つき。

朝から、掃除業者が水周辺や床下などを掃除。でもって、僕も寝室やらリビングやらを掃除。
業者さんに「一番動いてますね」と褒められるくらいがんばって、、、
汗ビッショリ。
疲労グッタリ。


掃除は午前中で終了。
午後はゲーセンだ!

なんてわけ、あるわけない。。。


久しぶりに幼稚園の「旗振り」。
午後1時半から、園児の送迎の車の誘導。
もちろん「営業笑い」を完全装備。でも、少しも笑う余裕なてなし。
なんでこんなことしなけりゃ、いけないの?

その後、長男を迎えに再度幼稚園へ。
さらに、長女の迎えは(昼寝時間の都合で)その1時間後。
朝の送迎を含めると、なんと4回も幼稚園へ往復した。

「暇そうね」って幼稚園の先生から見られてるかも。
かなり心外。

幼稚園往復の合間にはスーパーでゴミ袋や掃除用品の買い物。
昼間っからいい年した男がスーパーで買い物。。。
「暇そうね」って買い物客のおばさん方から思われてるかも。
うるせー。



そんな隙間に、WCCFを3クレだけ。
3クレだけ。休日なのに…


念願のワールドトロフィー デビュー戦!

だけど、イグアインの怪我が治りません。。。。
ついでに、練習を休養したら、「選手たちに疲れはないようです」。。
守備の要のマテラッチィをミーティングに呼んで、ドゥーン。。。
グランドで復活させようとして、壁。ドーゥン。。。。

最初から勝負不能。
敵はホアキンという選手のいるU5。45:55で劣勢。

前半、あっさりとパワーDFの弊害。PK献上。
仕方ないので攻撃モードに出て、後半カウンターでさらに失点。

0-2で敗戦。

全員の顔色がよかったら勝てたというわけではないけど、消化不良のデビュー戦になってしまった。

で、ちょっと落ち着いて考えて、
フレンドリー(と適当なカップ戦)で建て直ししましょう。

・イグアインの怪我を治す
・チームの顔色をよくする
・パワーDFをAにする

最低でも、これくらいしないと勝負にはならないでしょう。

さらに、現在、
66勝12敗22分で、残り任期34。

まだ任期延長がある!
勝率を維持するためにも、もう少し下地を鍛える必要あり。



あちこち出歩いている合間に、TSUTAYAへ寄った。
自分のために。
THE BLUE HEARTS のCDを借りた。

やばい。
運転中に聴いていると勝手に手足が動き出す。
足が、、、ブレーキペダルをドラムと勘違いしている…


ひーとーにー やさしくっ!
ら ら らら らららーーーー
[PR]

by akogarehotel | 2010-09-16 19:03 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月15日(水) 平成22年9月13日(月) >>