平成22年9月15日(水)

平成22年9月15日(水)


午前中の仕事が終わり、いつものようにあっという間に午後2時。

しかし、子供達は午後4時まで留守。
しばし、御休憩を。
うれしいねぇ。

もちろん速攻マトリクス。
ドラムを1クレだけにして、WCCFをヤリコム。なんと13クレ。

ワールドトロフィー
● 1-2
△ 1-1
○ 3-0
● 0-2

昨日から負け続け。今日の初戦も負けて「ひょっとして1勝もできないんじゃないか?」と不安になったが、
2戦目に、引き分けPKで初勝利。
これで気分がラクになった。

次の試合は、完全勝利。
中央突破で得点。左サイドで得点。また中央突破で得点。と、やることすべてが的中。
「ずいぶん簡単じゃん」と思ったら、やはり錯覚だった。これこそ妄想。

次の試合の相手は、WT以外全勝。40:60の劣勢で、それより何より、ペレ。
こんなのWTじゃなくても勝てっこない。
いい夢見させてもらったよ。。。。

WTの合間にキングスとNS。
こちらは順当勝利。任期延長を目指すので、取ってないカップ戦はありがたい。


その後、チャントロ。
タイムスケジュールが変わったらしい?何度も遭遇する。
メインの「ハイタワーチーム」に変更。

ジギッチ、パレルモ、パラシオ、そしてファンペルシーのEGHIチーム。
白ガチでは目立たなかったデグズマン(トップ下)が鬼だったりする。
パワーDF係りは、ブラルース。
インターセプト係りは、ルシウス(U79)。
3人ともオランダ人なのがうれしい。

先日のチャントロより相手が強い。戦力比が30台だ。
で、四苦八苦。。。
予選:3-0 1-2 で通過。
準決勝:1-1 1-0
 2戦目を引き分けるとアウェイゴールで敗北だったところを、後半のロスタイムのCKで得点して、なんとか勝利した。。。
決勝:3-0
 なぜか楽勝。
JT:1-0
 気分的には楽勝。



ところで、話題の「ザック」について思うこと。。。

僕のチームにはビアホフがいる!
ハイタワー「S」でグループKなわけですが、
ザッケローニのまさに「弟子」だそうですね。ACミランに連れて行って、でセリエAを優勝した。
なんか、話題を先取りしてる感じで鼻が高い。
気のせい?

ザックが目立てばビアホフのカードが高騰する。
気のせい?



久しぶりにヤフオクを落札。
キラピカチュー+メモリーキー
子供のおもちゃに1000円。。。
でも、メモリーキーってのが品切れで、どこにも売ってないのです。
[PR]

by akogarehotel | 2010-09-16 19:04 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月16日(木) 平成22年9月14日(火) >>