平成22年9月22日(水) WCCF

平成22年9月22日(水)

午前中の仕事。
なんだか久しぶりなので、仕事の仕方を忘れてるかも。。

2時過ぎに終了。

おむつなどの買い物を済ませ、

すきやで速攻で食事を済ませ、


もちろん、速攻マトリクス。
休憩時間1時間ゲットだぜ。



WTチームの任期が、あと2戦(涙)。。。

● 0-1 

相手は、全冠ペレ「さー」で40:60の劣勢。前半は0-0だったのに。スタミナが少しでも減ったDFでは、ペレは止められません。。

そして最後の試合、、

マッチングなし。。。COMとRL(プレミア)
4-0 で「ある意味」気分よく終了。

弟子は、、、

ディアッラ A
マテラッティ C
パレッタ L

ファンペルシーは?ガーゴは?イグアインは?バルデスは?

130試合で、80勝25敗25分くらいな勝敗。
150試合までいけなかったのがつらいね。

このチームは当分お休み。

↓今やらなければいけないチームがこんだけあるから。
・セルヒオラモスチーム
・ハイタワーチーム
・U79
・U79アルゼンチン


で、調子のよいセルヒオラモスチーム。

キングス
3-0
3-0
1-0

NS
1-0

キングス:初戦、ファンペルシー3点。2戦目、ファンペルシー2点、メッシ1点。
なのに、決勝で、、、
カプデビラの無理矢理ミドルの1点のみ。。。
危なかった。。。というか、カプデビラってSBのくせに、結構シュートを決めてくれるんですよね。意外?当然?

NSもごちゃついたところから、メッシがやっと得点。

このチームは、今一、得点力に自信がないし、そもそも当初の目的だったサイド攻撃も安定してない。。。
(キラは、ふたたび黒に戻してます。)


例えば、

メッシがゴール前でボールを持って、で、目の前にDFが一人。

よし、お前なら一人抜いてシュートだ!
と思って、シュートボタンを押すと…

右サイドのセルヒオラモスにパスしてるんですけど、、
しかも、シュートボタン押しちゃったから、セルヒオラモスがシュートして、、、

『おっとぉぉ』

サイド支配を設定しているし、しかも、2人がすでに黄金なのが原因ですが、、

ま、

中央メッシ→右セルヒオラモス→中央(ファー)ファンペルシー

とダイレクトでつながって得点するシーンが何度もあるので、我慢しましょう。


(本当はジギッチほど安定したCFはいないような気がする。)


次は対人。RL1。
○ 3-0
○ 2-1 (カシージャス、トーレス)

これで6勝0敗。

中身はともかく、結果だけはOKだ。
[PR]

by akogarehotel | 2010-09-23 15:09 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月23日(木) W... 平成22年9月21日(火) W... >>