平成22年9月27日(月) WCCF

平成22年9月27日(月) WCCF

朝。
いやがる子供たちをせきたてて、歯磨き、食事、着替え、
やっとの思いで、幼稚園へ送り出す。
そのあとは、出勤するまでのわずかな時間で、掃除掃除掃除。。。
まさに家の中を走り回って、、「テクニックを見せます」

毎日そんなだから、当然、職場につく頃は「疲れているようです」。。。
これから仕事が始まるなんて信じられなーーーーい。

急に寒くなったおかげで、世の中の医者は大繁盛。
おかげさまで、時間はおせおせ。
昼食は近くの喫茶店でスピード重視ですませたのだが、、、


WCCF 3クレだけ。
(大事なのは、何が基準かということ?)

EPCなのでU79アルゼンチンを消化しよう。
どうせ対人で負けるから、という気持ちで参加。

○ COM 1-0
○ COM 1-0

2戦ともパレルモのゴールでギリ勝ち。
EPCのCOMを相手に1-0では、悲しい限りだが、それよりも、
EPCのCOMとの戦力比が、35:65って、どういうこと?
そんなに低能力ですか、そうですか…

で、なんとかギリ勝ちしたので、気分的には「パレルモのおかげ」。
で、もちろんミーティングで称賛したら、

なぜに、どぅぅぅん???
2回とも、どぅぅぅん。

決勝を前に、練習を休養したのに青いパレルモ。
スタメンはビアトリ。

決勝戦 

相手は、ペレ!ロナウド!リヴァウド!
(しかし、その後で息を潜めているアンデルソンが最重要人物だろうが。さらに後ろのピケは、もっといやらしい。)
3つ震撼。でもって、見たことない戦力比、29:71!?

これでは勝てっこない。
だめもとで、あげあげDFで「バイタルエリアブロック」

当然、敵のペレががんがん突破する。

…でもシルベストレ(パワーDF)がガンガン止める

さらに、左サイドをリヴァウドが突進。一人二人はラクにかわされる。

…でも3人目が必ず止める。左サイドにはクフレ(ワイドカバー)。


れ?なんとか守ってます。
カリッソの飛び出す必要がない。

あれ?
ビアトリの無理シューをキーパーがはじいてコーナー。
そのコーナーをビアトリが決めて、まず1点。

後半、スケロット(トップ下)→ダトロ(左サイド)→ビアトリ
と、ダイレクトでパスが通って、らくらくシュート。

あれ?
2-0で勝利。

かなり補正がきいている。
ペレがこんな簡単に止まるはずはない。ま、ペレに関しては全体的に補正が入ったかもしれないが、、
うちのチームは10試合消化。補正の真っ最中。

それでも勝ちは勝ち。
ごめんね。
でも、高価なカードを使っている人には遠慮するつもりはないから。


にらおちゃんが合流。
さすがにまだ無冠で、EPC優勝をうらやましがっていた。
だったら、、
DFを追加投入して、スタミナ不足を解消しなさい!(^^)
[PR]

by akogarehotel | 2010-09-28 10:36 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月28日(火) W... 平成22年9月26日(日) 水球 >>