平成22年10月4日(月)

平成22年10月4日(月)


朝、子供達を幼稚園へ追い出してから戦闘開始。
約1時間のあいだに、掃除かたづけゴミだしなどをしないといけない。
タイムリミットがなければ気楽にできるのに、1時間という時間制限がある。てことは、その1時間、走りっぱなし。お風呂場、台所など走って移動。

1時間の戦闘終了。予定の雑用がなんとか片付いた。
1時間のマラソンを走り終えた感じ。
まさに、ゴーーーーール!

え?今から仕事?
気分はゴールなんですけど。。。


昼休み。
気分はマトリクスなんですけど、、
残念ながら、歯医者。先日、詰めてたものが取れてしまった。年かな?

で、予約していた歯医者へ。自宅のすぐ近くに最近できたばかり。近い早いというのは何にも替えがたい利点。

で、驚いた。

なんと、中学時代の同級生(女の子)だ!
2年間同じクラスで普通に同級生だが、中学卒業以来、一度も会っていない。
当時、同じクラスの友達が、その子のことを「クラスで1番かわいい」と言っていたが、、、
その頃、僕は女の子を「かわいい」という目で見たことがなく、
あぁ、こういう子のことをかわいいと言うのか、と納得した記憶が鮮明。
約30年前のお話。

もちろん、30年後のかわいい子は、今は、、、、

それを言うと、自分もね、となるので。。。



で、マトリクスタイムは30分弱。
WCCFはICC裏のフレンドリー。見送り。

絆は、ルナツー。
これも見送りたかったけど、他にやりたいものがないから…
66なのに、44のマッチング。
ルナツーは人気ないね。
タンク:負け
高ゲル:負け、しかも0点、まっじすまない、ひっでぇすまない。

というか2戦通じて、敵味方あわせて、タンクは僕の1回だけ。
最近は44だと、タンクなしが流行ってるの?



WCCFは妄想だけ。

蓮さんがワールドトロフィー優勝。
すげえな、
遅かったね。
網野さんよりも早く優勝する雰囲気だったので。


そもそも、5連勝なんてレギュラーリーグでも難しいのに、最上位ランクでできっこないよ、と思ったりする。
仮に、力量五分の相手とマッチングしたとしても、、

0.5×0.5×0.5×0.5×0.5= 0.03

優勝するのは、3%の可能性しかない。

これが、ちょっと自分が下手で、(戦力比ではなく力量)40:60くらいの相手と戦うとすると、、

0.4×0.4×0.4×0.4×0.4= 0.01

1%?!
ま、100回挑戦すればいいわけですが、、、
[PR]

by akogarehotel | 2010-10-05 04:14 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年10月5日(火) W... 平成22年10月3日(日) 太... >>