平成22年10月5日(火) WCCF 

平成22年10月5日(火) WCCF 

火曜日は主夫の日。
午前中、がんばって家中の掃除。
さらに、夏の残り物。プール周辺にちらかっているおもちゃを片付ける。

たかがペットボトルなどが、子供にとっては(プールの)おもちゃになる。
不思議だ。
偉い。

もちろん、いつものように全速力の掃除。
薬3時間を走りぬけ、午後1時にゴール!

マトリクスへゴール!


チャンピオンズトロフィー。

お客は僕のほかに2人。そのうち一人はにらおちゃん。
ともにチャントロ参加権はない。
ひとりぼっちのチャントロ。

というか、対人よりも強力かも?微妙判定。

1回戦 アムステルダムジュエル
0-0
1-0

名前的には「たかがオランダリーグ」なんだけど、なんだかいっぱい。。。。ベルカンプ、カヌ、ヴィンター、ファンデルサールがLE。他キラ。

ひやひやしながら、ビアホフの1点でギリ勝ち。


準決勝 ミラクルブラウグナ
0-0
1-0
マラドーナ、ロナウド、ロナウジーニョなチーム。
へろへろしながら、ビアホフの1点でギリ勝ち。


決勝 クラウンベイブズUTD
3-2
ベッカム(アーリー)、クリロナ、チャールトン、ブラン、シュマイケル。
ベッカムさえ押さえれば、と思ったら、ガンガン中央突破されて、なんとPK2発献上(パワーディフェンスにしてたわけではないのに)。
しかし、PK時にパワーDFへ。クリロナのPKを1発だけカリッソがはじいて、なんとか、、、
ビアホフの2点とメッシの1点でギリギリ勝利。


ジャパントロフィー
3-0 グランデビアンコネロ
ジダン、バッジョ。
なぜか楽勝。


これで初の「トリプルクラウン」
疲れた…

一方、ワールドトロフィーは、、、

▲ 2-2
1点とって追いつかれ、1点とって追いつかれ、
PKは圧敗。。。

● 0-1
相手は全冠。
後半ロスタイムで失点。

まぁ、なんとも言い訳のしようが、、、

残り40試合。
プレシーズンとW4と、あとワールドトロフィーで全冠なんだけど、、、

って、そりゃそうだ。




午後は長男と近くの書店へ。

ここは本を買うと、店内の喫茶室でコーヒーを飲みながら読める。

「ポケモンをさがせ」

最近、はまりはじめた「ポケモン」。
こちらが教えたわけではないのに、

「ドードーが進化するとドードリオになる」

とか言ってる。
いったい、どこで覚えたんだ??

ちなみに、ドードリオーは初代ポケモン(赤、青)から登場する懐かしいポケモン。
ダチョウのような、(古代の)ドードーのような。
[PR]

by akogarehotel | 2010-10-06 05:45 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年10月6日(水) W... 平成22年10月4日(月) >>