平成22年10月17日(日) WCCF 育児

平成22年10月17日(日) WCCF 育児


いきなりのめりこんでくれたあやのいちさんのために、、、

「マイコンを使ったチーム」

右SB ●マイコンH

CF パレルモE 0708 ハイタワー
CF ジギッチG 0708 ハイタワー
FW パラシオE
左WG ●ファンペルシーI

OMF ビセンテG
OMF デグズマンH
DMF ルシウスH 0607インターセプト
DMF Lディアッラ G ショートカウンター
DMF ●☆セスクE

CB レグロッターリエH
CB コルドバG
CB ☆●ゴンザロロドリゲスG アンチファンタジスタ
CB スキラッチE 0708 パワーディフェンス
左SB エインセH 

GK ●ドニE

…以上、かなり偏ったチームです。
白マイコンなどをお取り寄せすれば、「全白」にも変換できます。
EGHならネスタプジョルが常識的でしょうが、、、良識派の網野さんや蓮さんにも聞いてみてください。蓮さんはフレッジをはずせないはずだから。




中国関係のニュースが多い世の中ですが、、

あちこち中国人ばっかりじゃん。
プリンスホテルなんて、ほぼ外人専用だし、歌舞伎町にも中国人多数。中国語の看板も多数。
驚いたのは、赤羽駅の売店で働いてる人も中国人。3つあるレジにいる3人ともが中国人。
こうやって日本のことを知っている中国人は、中国政府のあんな煽動には引っかからないと思うんだけどな。
そういう意味で、

新婚旅行は海外へ行きなさい!


朝。8時50分に新宿駅。10時半には新前橋駅に着いた。
近いな、前橋。
しかし、昨日の酒がおなかの中で文句を言い始めてる。。。。
気持ちわるぅぅぅぅぅ。


秋晴れ好天の日曜日。気温もすがすがしい。

家族4人で公園へ行こう!
同じ学区内にある大きな公園「大利根緑地」へ。利根川沿いにある巨大な公園。公園内を通過しているサイクリングロードは葛西臨海公園まで続いている。幸福さんのいつもの道だね。

家から、車でせいぜい5分の距離なのだが、、、、
公園に着くころに長女が眠ってしまった。仕方ないので、妻と長女は車でそのまま帰宅。
僕と長男と、長男の自転車だけが車から降ろされる。
「あとは、歩いて帰ってきてね」と。

広大な公園内は子供にとっては遊びきれない大きさ。
アスレチック風の滑り台が2ヶ所。丘や山はあちこちにあり、危険なのだが利根川にも降りていける。
ちなみに、サッカー場、野球場、バーベキュー広場もある。

まずは、自転車。長男の大好きな自転車。もちろん、僕は走って追いかける係。

長男:「お父さん!自転車に乗ろう!自転車に乗って、ポケモンの話をしよう!」

そこまでするか?!
ひとしきり遊んでお昼。家に向かって、長男の自転車を追いかけながら歩き始める。追いかけながら小走り。
学区内とはいえ、、、約4kmかなぁ?

途中の弁当屋で弁当を買って、帰宅。
二日酔いなのに、いい運動ができました。


弁当屋ホットモットにて、
長男:「お父さん、ホットって、熱いって意味でしょ?でもここのスパゲッティは冷たいよ、どうして?」

…政治が悪いからさ

(模範解答、もとむ)


帰ると、長女がお目覚め。
早速、お弁当を食べて、、、そして、、
「散歩、いく!」


行こう、じゃなくて、「行く」。


今度は、長女と二人だけでお散歩。
近場の公園で済ませようと思ったら、、、あちこちへ走り出す。
公園を3つ「ハシゴ」して、さらに「おやつ食べる」と。
近くのスーパーへ買いに行って、スーパーの前で二人で食べる。

しあわせな日常。
二日酔いであることをのぞけば。


帰り道は、「抱っこぉぉぉぉ」
長女のエネルギーは片道切符。帰りはいつもこのパターン。
14kgの重りを抱えて帰宅。

まぁ、楽しい帰り道。
二日酔いであることをのぞけば。。


夜。残業あるはずだったけど、、、二日酔いのため延期。
[PR]

by akogarehotel | 2010-10-18 18:11 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年10月18日(月) ... 平成22年10月16日(土) ... >>