平成22年10月18日(月) WCCF

平成22年10月18日(月)

週の始まり、月曜日。

毎度毎度のことだけど、
子供達を幼稚園に追い出してから、さぁ試合開始。

1時間の間に、あれとこれとあれとこれを片付ける。
走り回りながら、掃除機かけて、台所片付けて。。。。
1時間後、試合終了とともにグランドに座り込む。そんな感じ。

え?今から仕事?
もうスタミナないっし。


昼休み。
悲しいことに、現在歯科医へ通院中。虫歯だらけ。洞窟で暮らしすぎたか。
これからしばらく、毎週月曜日が歯医者の日になってしまった。
悲しい。

WCCFは3クレだけ。

アルゼンチンU79
このICの任期が終了するまで「ポスト」にこだわる。そう決めた。
で、今日はバティストゥータのデビュー戦。

ウイング配置で「ポスト」を使ってみたかったので、、

☆☆☆☆②☆☆☆☆
☆☆☆③☆☆☆☆①
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★
★★★★★★★★★

①●バティE(ワイドポスト)
②パレルモE
③スケロットJ

まぁ、点は取れるけど、という感じ。
FWに3枚使わないといけないので、やはり守備が不安。
せっかくの「ポスト」なので、MFにもっともっと上がってもらうように工夫しよう。


その後、久しぶりににらおちゃんと遭遇。
にらおちゃんが、RL1の対人戦で、0-2から逆転して、3-2で勝った。
明らかに敵が油断してた感じ。にらおちゃんのクリロナ(0708キラ)が後半からの登場ってのが鍵だけど、、、、見てて、二人で大騒ぎした。
これだから、このゲームはやめられない。
[PR]

by akogarehotel | 2010-10-19 17:54 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年10月19日(火) ... 平成22年10月17日(日) ... >>