平成22年10月22日(金) 育児 WCCF

平成22年10月22日(金) 育児

朝。大戦争の末に、長男を幼稚園へ放り出し、長女をシッターさんに預けて仕事へ。
長女がなんだか元気がないのが気になったんだけど、
昨夜から、何度も泣いて起きてたのが気になったんだけど、
おかげで睡眠不足なのは、、、、いつもの通り。


金曜日は介護審査の日。カードショップの日。

午後1時開店のカードショップにたどり着いた途端に、携帯電話。。。

シッターさんからだ。
子供を預かってる人がむやみに携帯をかけるはずがない。
いい知らせのはずがない。。
やはり、長女が発熱。ガックリ。

カードショップの駐車場を素通りして、介護審査会場へ。
欠席の連絡を一言入れて、速攻で帰宅。ショートカウンター。

2歳児だから、1ヶ月に1回は発熱する。今月分ですか。
しかし、最高38.5度。
まぁ、まだまだ笑ってみてられる体温だ。1度違うだけで対応が全然違うから。38度ちょいくらいだと、食べて飲んでくれるので安心。

ご飯少々、ジュースそこそこ、ゼリーそこそこ、グミたくさん。
幼児の発熱は水分管理が全て。たとえグミでさえも水分がある。ご飯なら十分な水分。
これだけ消化してくれれば、まぁ安心。

二人して、アンパンマンを見ながら、過ごす昼休み。


ということで、結果的には、

昼休みの予定されていた仕事を全部キャンセルして、家で看病。
自分の昼食もなし。

こんな状態で午後の仕事を真面目にしろ、ったって無理ゲー。

なんだかなぁ。。。。。



で、さらに追い討ち。
夜になり、長男も発熱。もう、やだっ!




こんなときは妄想。

U79ガチについて、
こんな弱っちぃガチはチームを考えるのだけでもめんどくさい。今のアルゼンチンで決めちゃえ!
と思うけど、

今のアルゼンチンU79さえもが弱すぎて、さらに育成なんてする気になれない。

弱いチームは、せめて連携だけでも整理整頓。

ということで、新しく正式U79ガチチームを考えよう。
当初の予定通りに、EGH限定で。

アルゼンチンU79で、ガチで使える選手は、
Jスケロット
Bビアトリ
Bアウマダ
Jカリッソ
だけど、連携を考慮して却下。

現在の時点で決っているメンバーは、

Gジギッチ
Eパレルモ白

Eルイコスタ
Eジョナタス
Hルシウス

G宮本
Iエジカルロス(?)

Eドニ


Iダゴベルトを入れるか悩ましいところ。ジギッチのためのチームにするならば絶対に必要だけど、スタミナ10とかアリエンし。
Eバティストゥータも悩む。パレルモとジギッチがいるところで活躍の場があるかどうか…
[PR]

by akogarehotel | 2010-10-23 13:10 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年10月23日(土) ... 平成22年10月21日(木) ... >>