平成22年10月23日(土) 育児 WCCF

平成22年10月23日(土) 育児 WCCF


子供2人が発熱中。

とはいえ、MAX38度なので元気だ。
家の中を走り回り、外見上は熱などないように見える。
一歩間違えれば、このまま幼稚園へ送り出してしまうかもしれない。

と、間違える親子が多いんだろうね。


元気な姿に後押しされて職場へ。まぁ、ちょっと安心。
仕事上も、風邪が大流行。誰も「自然」にはかなわない。


仕事が終わった瞬間に職場を飛び出す。
まずは、マトリクス。

さすがにゲームをするわけにはいかない。
先日たまった未開封が10枚になったのでEXキャンペーンカードと引き換え。もうすぐ配布終了なので、。
で、これでキャンペーンカードが10枚になった。

100クレ!
1ヶ月で100クレ。
1000円で8クレできないこともあるので、7クレ程度で換算すると、、15回×1000円(7クレ)?

答え 1ヶ月で15000円

こんなものかな、二日に1回ペース。


次に本屋。
自宅療養中の子供のためにポケモンの本を買う。
ずらっと並ぶ子供用の本棚の中に「プレジデントファミリー」という雑誌のバックナンバーがまとめておいてある。
・お受験特集
・習い事特集
・スイミング特集

雑誌を買って調べなきゃいけないことかね?
(ね、○やのいち塾長?)

ふーーんと、思いながら、ポケモンの本を選ぶ。

次はサッカーコーナー。
1年前には寄り付くはずもなかった区域。
で、「魅惑のレフティー」という特集を発見。
もちろん、速攻買い!

ま、最高のレフティーは、一歩譲って、メッシで納得するけど、、、

限りなく同着1位に近い魅惑のレフティーといえば、、、

ファンペルシー!

パレルモ!


そう思って、買ったのに…

エジル、ギグス、レジェスなんかが特集されてる。
ちぇっ!見る目がないなぁ。


最後に食料品を購入して帰宅。
なんとか元気を維持している子供たちと午後を過ごして、一日が終わる。


昨日からの妄想。U79チーム。

EGHで作り直すことを決めたが、、、
カードをかなり厳選して、ポジションごとに並べてみた↓

f0131183_28191.jpg



これでもまだ36枚ある。
選びきれない…
特に、CFに3枚(ジギッチ、パレルモ、バティ)。うーん、バティがはずれそう。ドラフト指名がパレルモでなければはずしているかも。


ちなみに、
トップ下で使おうか悩んでいるこの人↓

f0131183_28428.jpg


裏面の文章『守備はきまぐれだが、奪取力は随一』を見たら、使わないわけにはいかない感じ。
[PR]

by akogarehotel | 2010-10-25 02:08 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年10月24日(日) 平成22年10月22日(金) ... >>