平成22年10月24日(日)

平成22年10月24日(日)

座右の銘
「今、やれることは、今のうちにやっておけ」

全ての意味でね。
仕事や勉強は、できるうちにやっておかないと、いつできるの?
明日、大洪水が来たら仕事できるの?

なんていう真面目な理解でも悪くはないが、、、、

全ての意味でね。
思えば、20代のころ、、ミスなんとかの女の子と唯一の貴重なチャンスを…
その他にも、あと一人、、、、

なんていう理解でも悪くはないが、、、、

「遊べるうちに遊んでおけ」
さらに行間を通訳すると、
「WCCFできるうちにやっておけ」


そんな日曜日。

昨夜。土曜の夜中。
子供達の熱も落ち着いているし、おそらく改善傾向なので、、
ちょっと無理をして、マトリクス。
といっても3クレだけだけど、多少のストレス発散。
といってもU79なので、ストレス蓄積??

その後はお気に入りのラーメン屋で休憩して、
もちろん、かなり貯まっていた残業もそれなりに片付けておいた。

遊べるうちに遊んで、
仕事できるうちに、ちょっとだけ仕事をしておいた。


で、今朝。。。

子供達、サイド悪化。再度悪化。
熱がぶり返しているし、、

さらに、自分に飛び火!

熱は所詮37℃後半なのに、
信じがたいほどの寒気と、体中の痛み。予想体温39度。
でも測定すると37.7とか、、(こんなこともあるんだね)

リビングでコートにくるまって生活。
鼻水も記録的豪雨のように止まらないし。。。。
自分だけならいいんだけど、子供達とは微妙に症状が違うのが気になる。つまり、子供に伝染するかも、と。

それよりも、明日の仕事をどうしよう。
子供たちも幼稚園へ行くわけにはいかないから、、、、

悩み多すぎ。
もっと仕事を減らさなければいけない。これ以上?
[PR]

by akogarehotel | 2010-10-25 11:01 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年10月25日(月) ... 平成22年10月23日(土) ... >>