平成22年10月26日(火) WCCF 育児

平成22年10月26日(火) WCCF 育児


U79チーム
(これで行くかどうかは結果次第)

CF●Eパレルモ
CF●Eバティストゥータ
CF●Iヴリーザス

…スタミナ12のパレルモ、スタミナ10のバティ。この2人でまわすのは無理なんで追加1名。ジギッチと迷ったけど、U5で白補正がなければ黒優先。


左WG Eダトロ 0708ウインガードリブル
左SB Hデチェリエ サイド支配
…2人でがんばれ

右WG Gエルナンデス クロス重視
右SB Hコモット DFダイナモ
…2人でがんばれ

OMF Eルイコスタ ショートカウンター
OMF Hデヨング

DMF Hルシウス インターセプト
DMF Iザネッティ

CB● Gミヤモト ワイドカバー
CB Iエジカルロス アンチファンタ
CB Eペーニャ パワーDF
CB Hソッティル ワイドカバー

GK ●Eドニ リベロ(キラにするかも)

サイド攻撃しかしない!そう決心したチームだけど、、、
デヨング→バティとかで簡単に点が取れてしまう。誘惑に負けそう…

でもって、現在の得点王は、、ダトロだったりする。
どういうフォメなんだ?!



そんなわけで主夫の火曜日。

子供達を幼稚園に放り出したあとは、掃除。
まだまだ風邪ぎみなので手抜きしよう、なんて思っていたが、実際始めると、気になるところばかりで全然手抜きにならない。性格の問題。
さらに、
先週購入した掃除機が大絶賛。すばらしい!
掃除機ってこんなに違うものなの?
ただ吸い込むだけじゃないの?

ダイソンのような高額のものを買ったわけではない。それまで使用していたのと同じ日立の紙パック式で、しかも最高機ではなく、ちょと安いレベルのもの。
それが、よく吸い取るし、なによりも、高機動!
ブラシが勝手に前進するの?と勘違いするくらいに軽く動く。

だから、全然手抜きにならず、楽しいくらいに掃除が進み、、
気がつくと汗ビッショリ。。。
風邪気味なのに。


昼食後はマトリクス。WCCF。

上記のU79ガチチームのつづき。
RL2部は当然勝利して、
キングス COM 勝ち
キングス COM 勝ち そして、
キングス決勝 対人
いつもの人。平日の午前中にいるなんて「いつもの人」以外にはない。
36:64の戦力比だけど、ガチガチ補正で勝てるかな?って感じ。
ところが敵は全白。
全白相手にその戦力比ってのも、なんとも残念だが、、、
試合は、バティが救急車で運ばれたかわりに赤1枚。
相手が10人になればさすがに優勢。1-0で勝利。ごめん。

つづくナショナルスーパーも勝って、13戦13勝。
キングス決勝以外は当たり前な結果だけど、、、なんと、、!

賞金が10億を越えた。
え?もうICC参加権ゲット?!


その後、まだ時間があったのだが、、、

体調が…
がんばって掃除をしすぎた。。。
一時帰宅。午後の幼稚園送迎の時間まで昼寝した。だるいぃぃ。
今回の風邪はかなりダメージがきつい。
治ったと思ったら、ぶりかえす。



子供がテレビに出た!

といっても、笑い話。
幼稚園に有名なクラッシックの演奏家が来て、テレビの取材も来た。
群馬テレビという、競輪と競馬が専門の超ローカルテレビ局の、夕方6時のニュース。子供達がバイオリンとピアノを聴いているところが、約30秒ほど放映された。

そして、大勢の園児の中に長男発見!
なんとも眠そうにつまらなそうに聴いている。
でも、それを見つけて家族中大盛り上がり。「あ、映ってる!」
一番喜んだのは長女。自分はその場にいないので映っているわけでもないが、長男やその友達を発見して「もう一度見る!」の繰り返し。
もちろん録画してあるので、何度も何度も見させられた。


さすがに、僕自身は、、、、そこまで盛り上がるわけでもないが、、、
(テレビくらい出たことあるし。。。。ヒミツ。)
[PR]

by akogarehotel | 2010-10-27 12:44 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年10月27日(水) ... 平成22年10月25日(月) ... >>